プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



くぅちゃんちにおじゃま♪

だいずきな かわいいみなさまにお会いできるので♪うきゃうきゃおじゃましてきた週末♪

くぅちゃん♪お迎えもお見送りもありカトウね♪
P1000057_convert_20121219120854.jpg


ばなちゃん♪笑顔で待っててくれたね♪かわゆい♪
P1000065_convert_20121219121118.jpg


ジョニーだけやって来てごめんね。。ばなちゃん。。
P1000058_convert_20121219120915.jpg


カトウくん♪探し物にはビックリしたけど、サイコーにええのん見つけたね♪むふふ♪
P1000063_convert_20121219121033.jpg


ライオンさんに身を隠してたハルぽん♪笑。
P1000066_convert_20121219121149.jpg


だいぶ友好的になったハルおさんとジョニおさん♪
P1000064_convert_20121219121054.jpg


いももたんのおふたりちゃんは仲良したんで かわいかった♪
P1000061_convert_20121219120814.jpg


でんちゃん♪うんちゃん♪ベンちゃん♪ちいこいみんなもかわいかった♪
P1000060_convert_20121219120946.jpg


でんちゃんに会えて、めたんこ嬉しそうなこむぎ!!
おいちいお好み焼き♪いただきゅま~す♪
P1000062_convert_20121219121012.jpg


だいずきなこななちゃんにいつも抱っこしてもらえるしやわせ~なジョニー♪
P1000056_convert_20121219120834.jpg


むーーっちゃ楽しかった!!
みんなみんなありカトウ♪♪

COMMENT

こんなに、たくさんのお客さまが来てくれてたんや♪
みんな、それぞれにたのちそうなお顔をしてくれてて、うれちい♪
ジョニーくん、ハルおって、やっぱり変やったよね。

遠いところ、大きな荷物みたいなんを抱えて来て頂き、ほんと、ありカトウございました!
たのしかったー♪

一足早いクリスマスパーティーかな(*^_^*)
楽しそうやね♪
ジョニーは大阪にお邪魔してるんかぁ?

**

☆くぅちゃんのおかあさん☆
いつもおじゃまさせてもらって、お世話になりっぱなしで、、ずんません。。
ホンマ楽しかったーー♪♪

ハルぽんの、おうちだいずきっぷりがめちゃかわいかった♪
ハルおさんとジョニおさんは実はいいコンビやねんねー♪むふふ♪

う~いちも奈良の帰りに寄ろうかと思ってたらしい。。ぷ。
またいっしょに遊んでくさい♪

**

おちびお姉ちゃん、
ほんとねー♪ くぅリスマスぱーちーみたいに楽しかったよ♪
ジョにいはね、京都んち!しばらくしたらまた帰るし、今度は電車だしね!

HAPPYが、いっぱいなの♪

お好み焼きパーチー in 大阪♪、と~っても楽しそうなの!
ホントに、ひと足早いクリスマスv-255みたいなの~。(*^^*)

ちっちゃいみんなも、おっきいみんなも、とってもステキな笑顔なの♪♪

**

☆あずきちゃん☆
ホントにね、い~~っぱい楽しかったよー!!!
でんちゃんも来てくれたし♪

ちっちゃいみんなに、おっきいみんな♪
あずきちゃんは、おっきいみんなチームね♪くふ♪

あずきちゃん★Happy Merry Christmas ★
今日はホントのクリスマスぱーちーね♪

よっとさん!
ジョニーくんを背負って一緒に遊んでくれてありカトウございました!
あいあい、この企画が出た時、「よっとさん、来れないかな~♪でも年末前だからそうそう何度も帰省は無理か・・・」と思っていたのでめちゃんこうれしかった!
でんちゃんも、何が何でもこの集いに参加したくて良い子にしてたんですよ♪
いつもはアカオニさんに「このクソオヤジー!」とか「おっさんくさい!」とか暴言吐きまくりだけど、、、アカオニさんに何をされてもぐっとこらえて、言いたい事は地面に穴掘って叫んでたみたい(笑)。
あ~、夢のように楽しい時間だったな~♪

☆あいあいさん☆
お返事おそくなってごめんくさいだよぉ。。。。

ジョニーも、あいあいおねえちゃまに久しぶりに会えてね、ずごぉ~~くぅうれしかったぉ♪
よっとはね、都合つけたらぷらぷらと帰ったりするんだけどね
その場合ジョニーは留守番させられたりするからね。。
今回はホントにうまいこと、う~いちの奈良行があってよかったぉ!ぐふふ♪

でんちゃん相変わらずかわいいね♪
でんちゃんのその健気な頑張りっぷり、よっとがたまらんって悶えてたぉ♪げへへ♪
でもアカオニさんって、ずごくいい人なのにね、なんで、でんちゃん仲良しじゃないんだろぉ???

むぎむぎがね、でんちゃんといっしょだとね、それはそれは毎日うれしそぉな顔しててね
ジョニーみてて微笑ましいよぉ♪

ホントに楽しいじかんだったね♪ありカトぉ~♪
今度はだいずちゃんもいっしょにね♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
