プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


うーたん帰ってきたで!

大阪のくぅちゃんちも、東京のまぁちゃんちも、めっちゃ楽しかったで~♪
って、ひとり旅してたうーたんが帰ってきたぉ!!
P1000068_convert_20130108110647.jpg
みんな~♪ホンマにありカトウな~♪
またいっしょに遊ぼな~♪

みなさま♪ほんとぉ~~にお世話になりました♪大感謝です!!!


みんな、うーたんのおみやげ話に興味津々でした♪♪
P1000067_convert_20130108110628.jpg

COMMENT

うーたんおかえり(*^^*)
大阪でも東京でもだいずにしてもらえてよかったなぁ(^-^*)
いぃ服着せてもろて…( ´艸`)
食べこぼして汚さんようになヾ(^^ )

うーたん、初冒険お疲れさま!
いろんな種にもまれて、強くなったお顔してんね!
でも、もまれすぎたら、カトウみたいな顔になるから気をつけやなな!
また、くぅんちにも遊びにきてねー♪

うーたん、がんばって東京まで来てくれてありがとうね!みんなに大阪と東京の話もしてくれてるね。
うれしいなあ。
この写真を見ておっちゃんに
「うちに来てくれてたかわいい子(うーたん)」って言ったら
「ほんまや(やっぱりかわいいな)」って言ってた。

おちびさん、
またまたオサレなファッションなんだよぉ♪
また帰った時ゆっくり実感してくさい♪

☆くぅちゃん☆
ほんとに、人(サル)見知りのうーたんには大冒険だったけど
ずっかり、みんなに馴染んで楽しそぉに過ごしてたよね♪
くぅちゃんちのみなさまにもホントよくしていただいて、どぉもありカトぉ~♪♪
カワイイくらグッずもありカトぉ~♪うーたん嬉しそぉに自慢してたぉ♪

カトウくんみたいな顔になったら、くぅちゃんちでは変わらず大歓迎してもらえるけど
まぁちゃんの対応は変わるのかなあ??げへへ♪

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
うーたんな、めっちゃ楽しかったんやで~!!ってね、帰ってきてずっと言ってたぉ♪
東京のおうちのみなさんのお話もいっぱいしてくれたぉ♪
ほんとにお世話になりました♪みんなみんなどぉもありカトぉ~♪

ジョニーは親戚なのに(げへへ♪)、うーたんに先を越されてちょっと悔しいよぉ!げへへ♪
また行くねん!!って早速うーたん、宣言してたぉ♪
今度こそジョニーもいっしょに押しかけたいよぉ♪げへへ♪

まぁちゃんちのみなさんは相当うーたんに甘いね!!げへへ♪

あっ!うーたん、おかえりなさい~♪

うーたんは、まぁちゃんとホントの兄弟みたいだったね~。

どんなお洋服も似合う うーたんって、まるで
メンズノンノのモデルさんみたいだよね!(*^^*)

☆ひなたん☆
お返事が、、ものずごぉ~く遅くなってしまって。。ほんとにごめんね。。。。

人見知りうーたんだから、ちょっと心配してたんだけど、
みんなともずごくぅ仲良しで、のびのび過ごしてたから、よっぽど楽しかったんだろぉね♪
帰ってきた時もね、うーたん誇らしげだったぉ♪

メンノンのモデルって!!!うーたんのこと褒め過ぎじゃないのぉ??!!
お洋服がね、ずっごいずてきだからだよぉ♪げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
