プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



東京おみやげ♪

う~いちが1週間東京に行ってたからジョニーたちは京都んち帰ってたぉ♪
う~いちもおみやげ持って帰ってきたぉ♪
ご当地じゃがりこ詰め合わせ!!うほぉ♪
P1000078_convert_20130212082147.jpg


でんちゃんの住むでっかいどうはじゃがりこじゃなくて とうもりこ なんやな~って
うーたんが発見してたぉ!
そぉゆえば、キャラもキリンさんやないねんな~って!!
P1000076_convert_20130212082125.jpg


ねえ、むぎむぎちゃん♪東京ばな奈ちゃんて、うちのだいずちゃんの親指みたいよね♪くふ♪
P1000077_convert_20130212082011.jpg

COMMENT

やっぱりう~いちさんの東京のおみやげだったのね♪
ばなんちの分まで、ありカトウございましたなの♪

だじゅちゃんの親指♪
ふわふわ、ふっくら、おいちそうでかわいいの♪

☆ばなちゃん☆
うん♪ 出張から帰ってくるなり、
いいもん(←じゃがりこ詰め合わせ)あったからいっぱい買ってきた!って。。げへへ♪
じゃがりこ=ばなちゃんち って図式、う~いちには当たり前みたいだよぉ♪げへへ♪
ヨコロんでもらえてよかったぉ♪

ばなちゃんの親指も、ふわふわのふっくらで、おいちそぉでかわいいよぉ♪げへへ♪

おちびさんもじゃがりこありがとね♪
中々食べられないよぉ(^-^;)

なんで北海道だけとうもりこなんやろ…??

東京ばななってキャラメル味もあるよね(*^^*)
そっちのがだいずちゃんの親指に近くなるね☆

うわあ~♪

「ご当地じゃがりこ」、こんなに色々あるなんて、びっくりなの~!
でっかいどうは、ジャガイモも有名だけど、「とうもりこ」なんだぁ♪

ジョニーくんの親指も、きっと ふっくらふわふわで、美味しそうだと思うの~。(*^^*)

エェェ!!
とうもりこは知らなかったのー!!
食べたことないけど…たしかにパッケージにとうもろこしの絵が描いてあるのは記憶にあるの。
今度チェックしなくちゃ!!

ちなみに道産子はとうもろこしのこと、とうきびって言うのよ♪

おちびごん、
やっとこデイジーに会えたね♪
また遊ぼ~ね♪
よっとんなんて、とっくに全種たいらげたよ!

☆あずきちゃん☆
この詰め合わせにはね、8種類入ってたけど、どれもおいしかったよ♪
とうもりこはね、ずっごいコーン味なの!!
ちょっとあまくてホントにコーンなの!!!

ジョにいの親指はね、パサパサしてるの!!ぷ。
おねえちゃまたちはぷっくりふかふかなのにねー♪
あずきちゃんもきっとふっくらふわふわ親指で、おいしそうなはず♪

☆だいずちゃん☆
だいずちゃんも食べたことなかったのね??
デイジーはお先にみんなで食べたけど、あま~いとうきびのお味なの♪

パッケージもリスさんがコーン粒を持ってるの!
おなじみのキリンさんキャラじゃないの!!
どうして、でっかいどうだけ違うのかしら???

ちゃんとデイジー持って帰るから楽しみに待っててね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
