プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



当たるかな♪

う~いちの、ひそかな楽しみ、ロト6。
明らかに、買った金額のが、当たった金額より、多いんだけども・・・
買い続けとります! ぷぷぷ。

で、今回は、ジョニーも1口分、選ばせてもらえる事に!!
ジョニー、まじで考えてるね。
P1000259.jpg
う~~ん。。悩むよぉ。。

よぉ~し!! まず、12!
それからそれから・・・・・。
P1000260.jpg

あんまり一生懸命なんで・・・宝くじの神さま、どうか当ててやって下さい♪

COMMENT

ジョニーくん、真剣やね!
その真剣なお顔がおやじっぽく見えたりするところが、またかわいいね♪
くぅのお父ちゃんはスクラッチするの好きだよ。
みんなコインでめくるのだいずきだからね。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ほんと、何でこんなおっさんくさい顔なんでしょ??
う~ちゃんはあんなにかわいらし~のに・・・おんなし歳とは思われん。ぶぶ。
スクラッチ。宝くじ売り場のおばちゃん、いっつも勧めてきはるんですよね~。
んでも、ハズレばっか・・・・。

うんうん!

この真剣すぎるジョニーの顔!めちゃんこかわいいねっ!
ジョニーはちゃんとペン持てるんだね。
だいずは持てなさそうな手なのに。
かろうじて持っても書けなさそうやねん。

☆きゅまさん☆
うほぉ♪めちゃんこかわいいだなんて!!ありカトぉ~♪
ジョニーも、あんまし握力ないんだけど、字、書いたりするのは得意だぉ!
だいずちゃんは、まだ、ちいさいし、かよわい女の子だから、持つの大変なんだね??

きゅま女神さま☆ジョニーんちにLOTO当てて、でっかいどうに行かせてください!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
