プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



出発祈願♪

とってもいい子な かわいいでんちゃん♪
笑顔な毎日どぉもありカトぉ♪
また遊びにきてね♪
P1000085_convert_20130221090932.jpg


お別れは寂しいけど。。わたしたちはまた会えるの♪♪
今までも、い~っぱい一緒に過ごしたもんねー♪くふ♪
これからも、いつでも会えるの♪くふ♪
P1000084_convert_20130221090836.jpg



吹雪のなか頑張って、でんちゃんの出発を見届けに。。
そして、出発祈願♪
P1000083_convert_20130221090858.jpg

だ~いずきなでんちゃん♪いっぱいありカトウなの♪
無事におうちに到着しますように♪
おじさんとのバトルに疲れたら、いつでも逃げてきてくさいなの♪

COMMENT

おえーーーーーーーん!

お別れは悲しいのーーー!

でんちゃん、お願いがあるの。
もしよければ、ばなんち経由で北の国へ帰らないかしら?
ばなね、だじゅちゃんに会いたいの♪
待ってるねo

☆ばなちゃん☆
おえーーーーーーーん!
ばなちゃんおねえちゃま♪ でんちゃんは今どこにいるのかしら??
追跡サービスみても、福井のおっきな郵便局を夜に通過したことしかわからないの。。。。

ばなちゃんおねえちゃまのおうちに寄り道しようとしてるかもしれないの???
ばなちゃんおねえちゃまの、だいずちゃんおねえちゃまに会いたい気持ちはとってもわかるの♪
なぜか、こないだは、おねえちゃまたち、、会えず仕舞いだったものね。。

また、きっと会えるよね。(*^^*)

でんちゃん、吹雪の中、でっかいどうに向かって出発したんだ~。
無事に、ペンション鬼ヶ島に到着しますように。。。

あ、でもその前に、大阪にちょっと寄り道してるかなあ(笑)?

☆あずきちゃん☆
あずきちゃんもでんちゃんの無事の到着を祈ってくれてありカトウなの♪
福井のおっきな郵便局を出発してから、ほぼ24時間後にね
やっとこ、でっかいどうに到着してたの。。一安心なの♪

今はね、持ち出し中になってるの!!
もうずぐ♪もうずぐ♪無事にペンション鬼ヶ島まで♪

でんちゃんついに帰っちゃったか。。。

むぎむぎ、淋しいね、、、
でもでんちゃんよく来てくれるからまたすぐ来てくれるよ(*^^*)

でんちゃん、おちびさんにも会いに来てくれてありカトウ(*^▽^*)
まだまだ寒いけど、風邪ひかないでね☆
寒さには慣れてるか(^_^;)

ぐふふ♪

みなさ~ん♪
デイジー、無事に到着したの~♪
おじさんがいるけどひさしぶりの我が家に♪
でもね、デイジーが帰った時、あいあいったら昼寝(二度寝)してて、パジャマに爆発頭で慌てて出てきて思わず他人のフリしたくなっちゃった!!
おじさんだけじゃなく、おばさん注意報も発令中よ!!
でも悪くないね、ご実家は♪
次は大阪に行こうかおちびごんとこに行こうか悩んじゃう~♪

むぎむぎちゃん♪

むぎむぎちゃん!!
毎日楽しかったね♪
また絶対遊ぼうね!!
次はおちびごんとこに集合するっ?!

ジョニーくんの大きなお手手も懐かしいの♪
あ♪昨日、残業から帰ってきたアカオニさんにお土産渡したら「ジョニーくんはほんと話のわかるいい子だなぁ」ってでれでれしてたよ。
おじさん同盟?

おちびごんも、
でんちゃんだいずきだもんね!!
寂しいけど、また会えるお約束なの♪

☆デイジーちゃん☆
でんちゃ~ん♪長旅おつかれさま。。
ほんとに無事に元気に、おうちに着いてよかったの♪

今年お初のご実家ね!!
久しぶりに、ご実家のみなさんに甘えて、ゆっくりしてくさいなの♪

うんうん♪また絶対のお約束なの♪
おちびごんとこね、、おちびごんは歓迎してくれるけどねえ。。
アレがアレでアレだからね....???
不法侵入しちゃう??くふ♪

ああ、なるほどなの。。だからアカオニさんとジョにいは気が合うのね!!
おじさん同盟♪ぷ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
