プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


トリプル♪

ぐふふ♪
トリプルキャンペーン!ちょうど今日までやってたぉ☆
やった♪
P1000296.jpg
あ~、ジョニーのずきなバナナ&ストロベリー、とけてきたぉ。
はやく、食べちゃお~♪

COMMENT

CMやってたね!
1コ目はお気に入り♪
2コ目は今日の気分♪
3コ目はちょっと冒険だったかな?
ジョニーの今日の気分はチョコミント?
暑いからスーッとさわやかね!
3コ目はなににしたの?

あ~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

☆きよたん☆
えっとね、7月登場の味で、レモンクランベリーチーズケーキ!
さわやかで甘酸っぱくて、おいしかったぉ♪オススメ!

ちょっと冒険!てゆえばね、よっとはお友達と店内で
トリプルをコーンで食べてきたんだって。
いい歳した、おばはんなのに!!ぷぷぷ。

☆ばなちゃん☆
まだね、う~いちの分が冷凍庫に入ってるよぉ!
早くぅ、一緒に食べちゃお~!!!

チョコミント、だいずき。
とけてきた所がおいしいよね。
ジョニー、しあわせそうだね。

ちょっと、あたしの分はないの?あたしの分!

☆orangutansmomo さん☆
トリプルなんか、いつも買ってくれないからね・・・うん、しやわせ~。
よっともね、チョコミントだいずきだから、この、ジョニーの分も横取りしよぉとしたぉ!
momoさんだったら奪い取ったりしないよね!

☆むさこちゃん☆
ごめん・・・。もぉ、食べちゃったぉ。
でもナイケルさん、やさし~から、きっと頼めば買ってくれるよぉ!ね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
