プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ターバン野口♪

お札で作る、ターバン野口・・・??
セレブのあいだでも大人気!って書いてあるぉ!!
P1000313.jpg
セレブかあ・・・!ぐふふ♪
作ってみよお~♪

でも、作業が細かそぉだから、ジョニーにはムリだなあ。。。
ほな、うーたんが作る~!
P1000314.jpg
うーたん、雑誌みながら一生懸命、作ってたぉ!

ぷぷぷ♪
やった~♪ できた~♪
P1000317.jpg
うぉ~!これが、ターバン野口かあ♪
開運のお守りらしいからね、ジョニーの運気、アップするかなあ♪♪
それにしてもこれ、ほんとに野口英世サンがターバン巻いてるぉ~!
ほかにも、いろんなシリーズがあるんだって。。おもしろいよぉ!

COMMENT

なんだかね。
ジョニーが一番末っ子に見えるよ。
一番でっかいのに。

実は、おっきい弟?

かわいいお~

三人で楽しそうだね。
ジョニー、いつまで京都にいられるの。
大きい弟でも、ちゃんとうるちゃん抱っこして
えらいぉ~。

☆みかんさん☆
暮らし始めて、うーたんは10年近く、うるちゃんは4年ちょっとなので、
年齢的には、ジョニーは一応、真ん中ってことになります。

やっぱ、頼りな~い感じですよね。ぶ。

☆orangutansmomoさん☆
これね、先々週の出来事。。もぉ、こっちでいつもの暮らし、してるぉ~。
よっとがズボラなグダグダだから、これだけ遅くなったぉ!

うるちゃんね、見たいのに、とどかないから・・・だっこしてあげたぉ。
ジョニー、気が利く?えへへ♪

ジョニーくん!
ターバン野口ってセレブの間で大人気って本当なの?
ばなもほしいの!
ばなにも作ってくれない?
ばなのサイズに合わせて作ってね♪

ところで、ジョニーくんはうーたんたちといとこなの?
ばなとくぅもまぁちゃんのこと、姉妹と思ってるんだけど、いとこみたいなの。
ばなには大事だいずの双子のだいずちゃんがいてるからどうでもいいことなんだけどね。

☆ばなちゃん☆
おちびさんが買ってきた雑誌に、そぉ書いてあったぉ!
早速おちびさんも作って、法事に行ったんだけど、おこづかい貰って帰ってきたぉ!!
効果あり??それでまた「湯上がり諭吉」作ろぉとしてたぉ。
お札で作るから、ばなちゃんサイズてのはムリだけどぉ・・・うん。あげる♪
セレブばなちゃん!持っとかないとぉ♪

う~~ん。そぉだね・・・。あんまし考えたことなかったけどぉ・・・
たまに京都帰ってくる親戚みたいなもんだよね。
ところでね、最後の1文、よっと大爆笑だったぉ!!ばなちゃんらしい~♪♪って!

ジョニーくん、ばなちゃんのためにセレブになる練習をしてるの?かわいいね!

☆おらんママさん☆
げへへ♪一応、できる範囲で・・・やってるんだけどぉ。。
やっぱしムリなんだよね。身に付かないよぉ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
