プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ぽけ~~。。

P1000043.jpg
朝陽がサンサン。。。

P1000049.jpg
しやわせ~な顔だね。

P1000050.jpg

何だろ。。ただただ・・・笑える♪ ぷ。

COMMENT

だるま落とし

今いないけど、我が家にも同じだるま落としがあるわ。

にとうしん♪

☆くぅちゃん☆
あはは。そ~やわ。それやわ!!
何か・・・何か・・・何やろ・・・??みたいに、
何かわからんけど、とにかくおかしかってん♪
くぅちゃんのそばにも?もちろん♪♪

☆あいあいさん☆
あいあいさんちの、かわいいのんも、そ~なんですね♪♪
前から見ると、で~~んっと座ってて、デカいのに・・・
後姿だと、やけに、こじんまりしてて・・・何か笑えました♪

☆もーたん☆
そう!!見事なまでに、2頭身だよね!!
ドラえもん?ドラム缶??
ぷ。何だか、いろんなもんに見えてくるね♪

わたしも、ぼけ~っとするの大好き。
今度、一緒にぼけ~としようね。
石ちゃんもかっくんも待ってるよ~。

☆みかちゃん☆
うん、うん♪
みかちゃんと石ちゃんとかっくんと、ひなたぼっこ。
石ちゃんのおひざは、ジョニーがもらっちゃお!

今、気づいたんだけど。
犬がいるね。
ハンカチ、かぶっているね。

ジョニー、石ちゃんのおひざは、ぼくがいちばんなの!
ジョニー、いっしょにすわる?

☆みかちゃん☆
このお犬さんはね、たまちゃん☆バンダナ巻いてる先輩♪
よっとのおばあちゃんに溺愛されてたんだぉ♪
ジョニーのひなたぼっこの時、いつも一緒に陽干しされてる。仲良し♪
たまちゃん見つけられてきっとビックリしてるぉ♪ぷぷぷ。

☆う~ちゃん☆
そっかあ。おひざは予約済みなのかあ・・・。
じゃあ、ジョニー、石ちゃんの肩の上に乗っけてもらお~♪
楽しそう~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
