プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


秋の味覚♪

うほぉ♪
おっきな、梨♪
P1000347.jpg
ぐふ♪ しかも、食べ頃♪

じゃあ早速、食べよぉ~!!
いただきゅま~す♪
P1000355.jpg
ヤバイ・・・ほっぺた、おちそぉ☆ ぐふふ♪

COMMENT

ジョニーくん!
箱入りの桃の次は箱入りの梨ね!
次は何かしら?
楽しみね♪
ジョニーくん、クールなセレブは笑っちゃだめなの!

ジョニーくんっていつも食べてるね。
太るよ♪

ジョニーくん、ほんとに桃の次は梨でうらやましいの!いつも食べてばかりなのは、めろんちゃんと一緒だね。

おもてなし

旬のものを食べられるのって
一番幸せだと思うな。
どこの梨?
東京のセレブなお店
山梨の果物
私のできるだけのもてなしを
ジョニーにしたいですよ。
その代わり
関西を教えてほしいですよ~。

おいしそう♪おいしそう♪
きよたんは「食べたいけど剥くのがめんどくさい。」
ってスーパーにいってもスルーなの。
いいなぁ。

☆ばなちゃん☆
び~んぼ~ん♪ってだいずきなフルーツ箱が、やってくるとね、ワクワクときめくね♪
ぐふふ♪
ジョニーそんなに、いっつも食べてるかなあ?
げへへ♪
太るのぉヤダなあ。。ゴルフやろぉかな♪そしたらジョニーも王子のなまか入り?
げへへ♪

☆えるちゃん☆
毎朝ね、食べるの楽しみ♪
でも、寝坊するとね、もらえないんだよぉ!
そぉそぉ!めろんちゃんて、いつもおいしそぉなもの食べてるよね!!うしし♪って♪

☆orangutansmomoさん☆
これはね、う~いちの親戚から頂いたぉ!
梨とぶどう、作ってるんだって!
うん。感謝♪感謝♪だね。

ジョニー、おもてなし♪してもらえるのぉ??やった♪
セレブなお店~♪♪
フルーツてんこ盛り~♪♪
うほぉ♪

☆もーたん☆
この梨、みずみずしくて、あまかったぉ♪
きよたんでも、めんどくさいなんてゆ~こと、あるんだね?
いつも上手に、いろんなの(お料理も、お裁縫も!)作ってるから
器用でマメだね~って、ジョニーんちみんな、ずごい感心してるよぉ♪

かわいい^^

かわいい子たちですね。私ゎう~ぐみのつぶやきのみかんさんとブログの中でお話しています。う~ぐみのつぶやきのリンクからこのブログに来ました!私もfc2のブログをやっていて、同じようなぬいぐるみの写真ものせています。よかったら見に来てください!

☆もんちっちさん☆
はじめまして~!
遊びに来ていただき、ありカトウございます。
早速、ブログの方、見せてもらいました!
たくさん、家族がいるんですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
