プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



大阪シークレット♪ ①

ジョニーたち、大阪ミナミに行ってきたぉ♪
ぐふふ♪

まずは、最大の目的!?を果たすジョニー。
そう♪ ばなちゃんとの、2ショット♪P1000411.jpg

カトウくんにも、お初の、ごあいさつ♪
P1000371.jpg

オレ喰われるのか?!!と少々ビビリ気味のカトウくん。。。
その後ろでは、ちゃっかり、えるちゃんを抱えるばなちゃん♪
P1000369.jpg

こななちゃん作による、組み体操!
P1000389.jpg

あすカトウ、とってもナイスなTシャツ着てるねん♪
P1000412.jpg

COMMENT

みんなニコニコしてて楽しかったね♪
このジョニーくんとカトウが見つめあってたの覚えてる!
なんかおかしかったね。
それから、ばな。ジョニーくん、いっぱい話し掛けてくれるのに相変わらず「えるちゃん」しか見てなかったね。失礼なの!
4枚目の写真も、ジョニーくんのお顔、踏んでるし、、、

それにしても、大勢集まるとくぅのめろんパンの巨大さにはふだん感じないものを感じたわ。

みんな、楽しそうだね。
2Lの二人は、社交的っていうか
世話好きに見える。

あすカトウあたちにほれた?
ちかたないわね~。
みんなたのちそうね~。
ジョニーくん1番下なのね~。
縁の下のちからもち~?
まさかね~。

コメントありカトウ。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
はい♪ずんごくぅ、楽しかったあ!!
そして(いつもだけど)いろいろありカトウございました♪
ジョニーは、ばなちゃんに会えるだけで本望なんで・・・ハイ。
御村クンにも完敗の自覚ありですから。。。ぶ。

くぅちゃんのめろんぱん、真っ白け&ぱんぱん♪
うーたん、いつも、うらやましがってます♪

コメントありカトウ。

☆orangutansmomo さん☆
世話好き・・・?
う~ん、ばなちゃんは、ともかく・・・。
ジョニーは???ど~だろ・・・・????

コメントありカトぉ~。

☆ママたん☆
ジョニーがんばって、下で支えたぉ!
げへへ♪見直した?
ママたん、ちからもちだからジョニーの下で、お願いね!げへへ♪
あのTシャツ、ママたんがモデルなのぉ??
まさかね~。 げへへ♪

うんうん

いつもと違った仲間でみんな興味津津だったね。でもすぐに打ち解けたよね。
カトウとジョニーくんの2ショット面白かったね。

コメントありカトぉ~。

☆おらんママさん☆
ジョニー、みんなと会えて楽しかったぉ~♪来てくれて、ありカトぉ~!!
カトウくんね、オレ喰ってもウマくないぞ!!ってゆってた・・・。
ジョニー、じっくり見てただけなのに・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
