プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


大阪シークレット♪ ②

はじめまちて♪な、お友達でもニコニコ馴じめる、うるちゃん!
P1000370.jpg

ナイケルさんにツンツンヘアーにしてもらい、写真まで撮ってもらったうるちゃん。
P1000373.jpg

こちらは、ナイケルさん作、ニューヘアー!
P1000404.jpg

そんな中、相変わらず人見知りな、うーたん。
P1000378.jpg
ど緊張な顔してる・・・。ぷ。

でも、おらんくんのマッチョな腕には興味津々!!
P1000382.jpg
おんなじ、長男なんやけどなあ??

二次会にて。。。食いしんぼなうるちゃんはパフェのみでなく・・・
P1000415.jpg
えるちゃんの、たこ焼きにもロックオン!
P1000423.jpg

そして、なんと・・・なんと!!!

ただいま~! じゃなかった・・・
おじゃましますなの♪
P1000435.jpg

深夜のえるちゃん☆

COMMENT

かわいいえるちゃん!
みんなどこに行ったのか探してたのよ!

ジョニーおにいちゃま!
わたしたちのかわいいえるちゃんのことよろくそ頼んだの!

うるちゃんは小さいけど、1番のしっかり者ね!

ジョニーくん、
かわいいえるちゃんのこと、くれぐれもよろくそなの!

うるちゃん、私と気が合いそうだな。
Sぐみの集い、絶対やろうね。
やまとっちとながとは、いなかったの?

うるちゃんくいしんぼうさんなのね♪
ばなちゃんのお花もかわいいね!
とっても楽しさがつたわってくるよ~♪
えるちゃんはこれからよっとさんちで楽しくすごすんだね♪

えるちゃん、元気??
ジョニーだけまだえるちゃんと遊べてセコイわぁ…(>。<)
もっといっちょにあそびたかったわぁ…また遊んでナ!!

おねえちゃま!!

☆ばなちゃん☆
ばなおねえちゃま♪心配してくれてありカトウなの♪
えるね、昨晩ジョニーくんち着いたの!
写真みてくれた?
おねえちゃまとおんなじ、ごあいさつしたの♪
おねえちゃまそっくりでしょ♪

ジョニーくんて・・・おにいちゃまか、おっさんか、わからなくなってきたの。。。

コメントありカトぉ~。

☆だいずちゃん☆
かわいいえるちゃんのこと、安心してくれて、だいずぉうぶ♪
くれぐれも・・・うん!だいずぉうぶ♪ぐふふ♪

コメントありカトウ。

☆赤ちゃん☆
うん・・・残念ながら欠席だったんだけどね、
代わりに(?)ナイケルさんに、いっぱい遊んでもらってたよ!
そ~だね、会いたいね。きっとすぐ仲良くなれちゃうと思うよ♪

コメントありカトウ。

☆きよたん☆
うん。うるちゃん、クッキーやさんでも張りついて見てましたあ!
えとね、お花つけてんのは、実はジョニー。
で、となりにチラっと写ってるバンダナ頭が、ばなちゃん!
ナイケルさんに遊ばれてました。
えるちゃんね、今もそばに居てるの~♪かわいすぎる~♪

☆うーたん&うるちゃん☆
おちびさんのケータイから見てんのん?
えるちゃん元気だよ♪

おつかれさまでした~
色々有難うございました。

むさこは家に帰ってから、いけなかった子達にお土産話をしていたよ。新しいサル仲間にあえて本当によかったです。これからもよろしくです。v-237

コメントありカトウ。

☆ナイケルさん☆
こちらこそ、いっぱいお世話になってしまって・・・
ほんと、ありカトウございました!!

やまとっちたちにも、また絶対会えますよね♪
うるちゃんは、すっかりナイケルさんのこと、おともだちだと思い込んでますけど♪
ぜひ、また遊んでやってくださいね。よろしくお願いします♪

楽しかったね。

ジョニーくん兄弟と初めて会えたね。おらん兄弟も楽しかったみたいだよ。遠いところ来てくれてありカトウね。
みんな、ばなちゃんとえるちゃんそっくりって言ってたよね。そして、おらんとくったんが似ているとも言ってた。おらんはジャッキーちゃんかかくさんに似ているはずなのに…。そしてナイケルさんが「くったんは目が・・・」と言ってました。
楽しかったね。

コメントありカトウ。

☆おらんママさん☆
楽しかったですね~♪
おらん家のみなさまこそ、とっても遠いところからありカトウございました!!
おらんくんは、やっぱり中居クンにしか見えなかったです♪
まろんくんのえるちゃんに似た、やさし~笑顔もかわいかったし♪
めろんちゃんは整ったお顔の美人ちゃんで、えるちゃんはホントばなちゃん♪もう~、かわいすぎ!!!しかも今も、となりに♪
パパさん、さみしがっておられるのでは??
うちの旦那はんは毎日、えるちゃん♪えるちゃん♪て上機嫌です。
美男美女ぞろいの、おらんくんきょうだいを生で見れて、めちゃうれしかったです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
