プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



えるちゃんの京都暮らし♪

えるね、京都のおうちにお泊まりしたの!
ばなおねえちゃまも食べてた、朝のフルーツ♪
P1000425.jpg
いただきゅま~す。

それからね、えるもピアノ弾いたの♪
うーたんと連弾♪♪
P1000429.jpg


あ~、もしもし~、ばなちゃん?
うんうん。だいずぉうぶ。えるちゃんのことは任せといてぉ~。
P1000427.jpg

ジョニーくん、ずぅ~っと寝てるの。。。
P1000426.jpg


えるちゃん、いちばん年下なのに、
うーたん&うるちゃんが甘えてきて大変だったね!
P1000432.jpg

そしてこちらは・・・
今日のえるちゃん☆
P1000438.jpg

あちこち、移動続きで、疲れちゃったかな。
とっても、ぐっすり、ずやずや眠ってたね★

COMMENT

えるちゃん、すっかりなじんでるね。
ジョニーはねてばっかで、面倒みていないのかな^^;

コメントありカトぉ~。

☆ナイケルさん☆
えるちゃんね、とってもいい子だから、ジョニー寝てても、全然だいずぉうぶ♪げへへ♪
でも今は、ジョニーんちだから、みんな出かけたあと、しっかり見守ってるよぉ!!

えるちゃんはばなちゃんと一緒で賢いからお留守番も安心して任せられるね!

ピアノを弾くえるちゃん、めっちゃかわいい♪

えるちゃんへ

えるちゃん、ホームステイなんだね。
羽田で会えなくて、残念だったよ。
今度、東京のれいなちゃんずの家にも来てね。

もしもし!もしもし!
ジョニーくん!!!
電話だと思って姿が見えてないと思ってない?
今、ソファーで寝っ転がってるの丸見えなの!
あっ!今、ばなとお電話しながら、おちりかいたでしょ!
レディの前で!失礼なの!
ぷんぷん!

かわいいえるちゃん!
よっとさん、う~いちさんをはじめ、京都のお家のみんなはとってもやさしいの。
ばな、こんなに温かい家庭があるって生まれてはじめて知ったの。
行けるものなら、おねえちゃまも今ずぐ福井に飛んで行きたいの!
おねえちゃまのお背中に羽が生えてたらいいのに・・・。
おねえちゃまは、今日、日干しさせられたので疲れたからもう寝るね。

>おねえちゃまも今ずぐ福井に飛んで行きたいの!
おねえちゃまのお背中に羽が生えてたらいいのに・・・。

重すぎて福井までは飛べそうにないな・・・

えるちゃん元気そうね

よっとさん、えるちゃんのことかわいがってくれてどうもありカトウ。メロンご馳走になったんだね。ピアノも弾かせてもらったんだね。ジョニーくん相変わらずマイペースだね、ぶ。えるちゃんせっかくだから楽しんできてね!

コメントありカトウ。

☆あいあいさん☆
えるちゃん、いい子ですよね!!
留守中、ジョニーが悪さしないか、逆にえるちゃんが見張ってくれてる感じですね。
いつも笑顔で、ほんと、かわい~ですよね♪

えるだよ。

☆orangutansmomoさん☆
そうなの。突然の突然に、急に決まったの!
えるも、よっとんもビックリしたの!!
東京観光したかったの。。。

コメントありカトぉ~。

☆ばなちゃん☆
はい、もしもぉ~し、ばなちゃん??
あ~~・・・・えとえと・・・・・
もぉ~~~おかしいな???
なんで全部わかるんだろぉ???
おちりかいてるのまでバレてるぉ・・・??
ばなちゃんへの電話は気をつけよお。。。

おねえちゃま!

☆ばなちゃん☆
えるね、京都のおうちのみんなに、ずぅ~っと、
ほんま、ばなちゃんに似てるなあ♪かわい~わあ♪って
目があうたびに、ゆわれ続けてたの!!
おねえちゃま!来てくれないの?える待ってるの!!
きっと飛んできてくれるって待ってるの♪

だいずぉうぶ。

☆ナイケルさん☆
飛べるの!飛べるの~!!
おねえちゃまのお背中に、羽さえあれば!!
ナイケルさん、つけてあげてほしいの!!

おはようなの♪

☆おらんママさん☆
ママ~♪みんなも元気??
あのね、京都のママしゃん、おもしろかったの!
「いっつも、ゆ~てるやん。ジョニーはん、デカイやん!
でも、えるちゃん!ちょ~どいい大きさ♪
ばなちゃんのかわいさ、そのまんまに、ちっちゃくなった感じ♪かわい~わあ♪」だって。
えるね、大人気なの♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
