プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



カプチョでランチ♪

京都でね、える、ランチにも行ったの♪
有名なイタリアン『カプリチョーザ』なの♪

これね、ジュースかと思って飲んだんだけど・・・
カシスオレンジだったの!!
P1010009.jpg
ちょっと、だいずおねえちゃまになった気分。。。♪

えるに、サラダも取り分けてもらったら、どんどんお料理もきたの♪
P1010008.jpg

あつあつチーズがとろ~り、ラザニアから食べよ~♪
P1010007.jpg

デザートは、かぼちゃのタルト♪ ぐふふ♪
P1010006.jpg

えるね、お店に入ったときから、ずぅ~と当たり前に、座ってたらね・・・
店長さん、厨房から出てきてくれたの!!
kapu.jpg
店長さんに抱っこしてもらって、
でっかいどうから、わざわざ来てくれたえるちゃんです♪
って紹介されちゃったの♪

COMMENT

いいね~

えるちゃんイタリアンのお店に連れて行ってもらったんだね。おらんパパもイタリアンだいずきだから、きっとうらやましがるよ。店長さんに抱っこされて良かったね。人気ものだね!
ママも京都だいずきだから、えるちゃんうらやましいよ。

えるちゃんはかわいいからどこに行っても人気者なの♪
ジョニーくんはイタリアンのお店に連れて行ってもらえなかったのね!
大きいから。

カトウくんがかぼちゃタルト見ながら「オレもよっとさんについて帰ればよかった」って言ってたの。
だめなの!
ばながいっしょに帰りたかったの!!

めんこいね~

えるちゃん、かわいいね。
ちょっと、うちの赤ちゃんに顔が似てる気がする。
今度、でっかいどうへ行く時は
えるちゃん帰っているかな。
赤ちゃんとまた遊んでくださいね。

かわいいことに!

あらあら。
ぼさっとしている間に、ジョニーの所はかわいくて楽しいことになってるんだね。
楽しそうで良いね。

えるちゃん、どこでも人気者でいいね♪

みかんさん、
オレもどこでも人気者だぞ!
くぅんちもオレのおかげでかわいくて楽しいことになってるぞ!
でも、くぅんちに来るたびに扱いが悪くなっていってる気がするのは気のせいか?
昔はくぅもやさしかったぞ!

えるちゃんも気をつけろよ!
そのうち、オレみたいになるぞ!

ならないの!!


ジョニーくん、
今日もソファーに寝転がって、おちりかきながらえるちゃんにお世話されてるんでしょ!

ばなちゃん…

別にカトウのこと、なんとも思ってなさそうなのに一緒に帰りたかったんだね。
優しいね。

えるちゃんはかわいいからどこに行っても人気者なの♪
2L男子は酔っ払うとグダグダになるから構っちゃだめよ♪

☆おらんママさん☆
あのね、カプチョ、全国にあるんだよ。だからきっと、札幌にあるの!
パパと一緒に、今度行こうね♪
店長さんね、えるのこと気になってたみたいで、休憩前に、来てくれたの!!
店長さん、えるのこと抱き上げて、えるのお手手、ブンブン振ってくれたの♪
そんな店長さん見て、従業員さんたち、ウケてたの♪

☆ばなちゃん☆
おねえちゃま♪おちびさんがね、あんまり一緒に遊ぶ時間なかったから、
えるちゃんも一緒に行こ~♪って誘われたの♪
京都のおうちでのジョニーくんはね、ほとんど、ごろ~~ん♪してたから
きっと、えるたちがカプチョに行ったことも知らないと思うの。。。

ほんとなの!!ばなおねえちゃまと一緒がよかったの♪
ジョニー家みんなも思ってるの♪

☆ orangutansmomo さん☆
もしや来月にも、でっかいどう行かれるのですか??
もちろん、えるちゃんご実家暮らしだと思いますよ♪はい。
えるちゃんね、やっぱ、ばなちゃんに似てると思います♪
ほんと、そっっくりなとき、よくあるんですよ♪
あと、まろんくんも似てますよね!やっぱ、きょうだいだなあって。

☆みかんさん☆
ビックリしたでしょお?えるちゃん、ジョニーんちにいるんだよぉ!!
このうちじゃ、ジョニーひとりだったけど、えるちゃんいてくれて楽しいよぉ♪
おにいちゃまって呼んでくれたりして、かわい~よぉ♪
ジョニーにも、妹ちゃん♪ができたみたい♪えへへ♪

☆カトウくん☆
あはは♪カトウくん、おもしろいねん♪
うんうん、どこでも人気者だし、かわいくて楽しいことになってるよね♪
くぅちゃん今も、なんだかんだ、やさし~やん!
昔はもっと素直に甘えてたんかな♪
ちょっと違うんやけど・・・、ばなちゃんも前は、も~ちょっとジョニーにやさしかったよ~な?
ぷぷぷ。

☆ばなちゃん☆
ばなちゃんも、ジョニーんち何億万回来てくれても、あつかい悪くなったりしないよぉ♪

そ、そんなことしてないよぉ!!
昨日は、う~いちもよっとも、なんでか面倒な用事がドカドカやってきて、
ちっともゆっくりできないし、えるちゃんとも遊びたいのに~!ってボヤいてたぉ。
だから昨日もジョニーが、えるちゃんのこと、ちゃ~んと見守ってたんだよぉ♪
ほんとだってば~!!

☆あいあいさん☆
おねえちゃま!ばなちゃんはいっつも、やさし~んだよぉ♪
カトウくんと一緒に帰りたかったのか??謎だけど。ぷぷぷ。
だって、ジョニーもそぉだけど、ばなちゃんね、だいずちゃん袋に入った途端
グ~グ~寝てたぉ♪げへへ♪

☆だいずちゃん☆
どこでも人気者って、だいずおねえちゃまみたいなの♪
まだね、えるの前で、ジョニーくん、よっぱらいになってないの。
でも、気をつけるの♪構っちゃダメなのね♪
どっちかってゆうと、普段からグダグダ気味なの!ぷ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
