プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ここは、いつもの。。。

えへへ♪ えるなの♪
ここに座ると、ジョニーくんちに来たんだなあって感じ!
P1000498.jpg

えるちゃんだと、ソファーが、おっきく見えるね。
でも、ここはダメだよぉ!タバコの臭いがついたら大変!!
P1000500.jpg
あっちのお部屋、戻ろぉ♪

ん?キッチンから、なんか甘い匂いしてきたぉ!
おやつかな♪
お~、大学芋だあ♪
P1000512.jpg
お手手で、つまみ食いしたら楽しそぉ♪げへへ♪
はちみつのお手手になるの♪ぐふふ♪

COMMENT

比べてみるとかなり大きさが違うね。
でも実際ではえるちゃんもかなり大きい!

☆ナイケルさん☆
こないだ、はじめてジョニーを目の前にしたナイケルさん、デカっ!デカっ!!って
何度も、ゆってたでしょお~?
ジョニー、ちょっぴり傷ついたぉ。。げへへ♪
うちのみんなはジョニー見慣れてるからか、えるちゃん、ちっちゃく感じるみたい。

おかしいな

ぼくとう~、そんなにちがうようにはみえないのに。
えるちゃんとまえ、あったとき、ぼくたち、そんなにおおきさちがわなかった。

ジョニーって、2.5L?

仲良くしてるね

えるちゃんジョニーくんと仲良くしてるね。ジョニーくんも妹ができたみたいだね(^-^)
うーちゃんとジョニーくんは大きさ同じくらいだと思うよ。

ほんとの兄妹みたいだね♪

お鍋のぞいてる2人、かわいいね♪

えるちゃんだけを見て、抱いてるとふわっふわで大きく感じるのだけど、
こうしてジョニーくんと並んでるの見ると、

ばなって、すごい大きいんだね、、、

大きさ

ジョニーくんよりばなくその方が大きいというより、膨張してると思う。

☆ゆう~ちゃん☆
そぉんなあ~!!ジョニーだけ、おっきいのぉ??ずんずん、成長してるのかなあ??
ちがう!ちがう~!!
ジョニーも、う~ちゃんと、おんなじ2L!!

やっぱし、おやつ、食べすぎなのかなあ。。

☆おらんママさん☆
えるちゃんは、ジョニーの妹ちゃん♪
おらんママさん、認めてくれる?げへへ♪
ずっかり、兄妹みたいに、仲良しな毎日だよぉ♪えへへ♪

う~ちゃんとジョニー、おんなしだよね?っね♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ほんとの兄妹みたい??えへへ♪やった♪
お芋、できたてだったからね、まだ、あんまし固まってなかったから、お手手つっこんで
ベタベタ~って、やってみたかったんだけど・・・見つかって、止められたぉ。
くぅちゃんたち、よくやってて楽しそぉなんだもん!げへへ♪

ばなちゃん、ふわっふわだけど、おっきくないよぉ!かわい~もん♪

☆くぅちゃん☆
また、なんちゅ~ことを!!
そ~ゆえば、ばなちゃんも、えるちゃんも、ふっわふわ♪やわらか♪
それも、おんなしやね♪
ほんま似てるねん♪かわい~ねん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
