プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



遊び部屋♪

えるちゃん♪ このお部屋、ずきに使って、いいんだよぉ♪
P1000455.jpg
えるのお部屋なの?
でも、なんにも、ないの。。。

えるちゃん♪ジョニー、みんなより、太り気味なのかなあ?
体操でも、してみよぉかなあ。
じゃあ、える、お手伝いしてあげるの!
P1000516.jpg
える、がんばって押してるんだけど・・・
もう曲がらないの?? 体、かたいの~!!

じゃあ次は、腹筋でもしてみよぉ~!
P1000521.jpg
う~~ん。。やっぱ、これで限界。

これなら、できるの!!
P1000464.jpg
組み体操??げへへ♪

その後のふたり。。。

ジョニーの腕に、もたれかかって眠そうな、えるちゃん。
P1000492.jpg
あれこれ、ジョニーのお手伝い、疲れちゃったかな。。。
そんなえるちゃんを、ヒザの上で寝かせてたジョニー。
P1000493.jpg

はじめて、おにいちゃまらしい事したね!

COMMENT

おにいちゃまらしくなってきたの♪

たのしそうで、ばな、ちょっとやきもち焼きそうなの。

このあと、ジョニーくんもいっしょに寝てしまったでしょ。
それで、寝返りうってえるちゃんのこと踏みつぶしそうになって、えるちゃんが起きたの。
それで、えるちゃんにタオルかけてもらったの。
当たってる?

楽しそうだね。

えるちゃんとジョニーくん仲良く遊んでるね。ジョニーくんおにいちゃまっぽいね。けどばなちゃんの予想も当たってそうだね、ぶ。

うんうん

私もばなちゃんの予想、当たってる気がする。
でも、う~はおにいちゃんらしいこと、めったにしないから、ジョニー、随分えらい気がするよ。

お部屋

何にもないお部屋があっていいなぁ~。
れいなちゃんず全員で行っても
泊まれるね。
えるちゃん、大きいお兄ちゃんができて
よかったね。

かわいい!

えるちゃんうれし楽しそうなおかおで寝てるね♪

☆ばなちゃん☆
ジョニーのこと、見直してくれたあ??
やきもち♪・・・って、ジョニーじゃなくて、えるちゃんに、なんだろぉなあ。。。むう~。

うっ・・・。ジョニーも知らないあいだに、寝ちゃってたけど・・・
勝手に、タオルも奪ってたみたいだけど・・・・。
夜中にね、ジョニーお腹減って、起きたんだけど、えるちゃん、朝までぐっずり寝てたぉ♪
でね、朝ごはん、いつもよりモリモリ食べてたぉ♪

☆おらんママさん☆
ママ~♪元気~?
えるのことね、ジョニーくん、ずごくかわいがってくれるの♪
おらんにいちゃんたちと違って、ちょっと頼りないんだけど・・・ぐふふ♪
おにいちゃま!みたいなの。。♪

☆みかんさん☆
ジョニー、えらいのぉ??げへへ♪
はじめにね、えるちゃんが大阪で、おにいちゃまってゆってくれて
ずごい、うれしかったんだけど。。
この頃、ずごぉ~~く実感わいてきたぉ♪

☆orangutansmomoさん☆
全員~?!
うん。一応、はいれる!?かなあ♪
でも、みんなで遊ぼぉ~としたら、ぎゅう牛~そぉだね!
ところで、石ちゃん、寝相い~のかなあ?げへへ♪
楽しそぉ~♪

☆きよたん☆
えるちゃん、ずごい疲れさせちゃったかなあ。
ずやずや寝てたぉ♪
寝顔もまた、かわい~よね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
