プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



夜店♪

昨日ね、地域のイベントで、お祭りみたいのがあったぉ!
ジョニー、よっととお手伝いに行ってたんだけど、
終わり頃に、えるちゃんも、う~いちとやって来たぉ♪
P1000465.jpg
おにいちゃま、ばなおねえちゃまとお揃いの袋に入ってたの!

このスマートボール、手作りなんだって。
P1000468.jpg
えるね、遊ばせてもらったの♪
P1000469.jpg
意外と、むずかしかったの!

おみやげに、たこ焼き買ったぉ♪
えるちゃん♪アツアツのうちに、こっそり食べちゃお~♪
P1000473.jpg
える、たこ焼きだいずき♪ぐふふ♪

ちなみに。。。

これは、ジョニーの夜食♪げへへ♪
P1000474.jpg

COMMENT

いいなあ~

えるちゃんお祭りに行ったんだ~、いいな~。スマートボールおもしろかったかい?たこ焼きも頂いたんだね♪
ジョニーくんはお祭りのお手伝いだったんだね、えらいね。終わったあとはホットドックではらごしらえだね。

☆おらんママさん☆
ママ~♪おはよ~♪
なんかね、お祭りってほど、大したものじゃないけどね、いろんなお店でてたの!
人気のクレープやさんも出店してるからって、う~いちんに買ってもらう約束してたのに
行ったの遅かったから、もう売り切れだったの!!ずごく残念だったの~!!
えるね、スマートボールのお姉さんにね、うっわあ、かわい~!!!って
何度も何度も、ゆわれたの♪♪

今日もばな、やきもち焼きそうなの!

楽しそうね!


えるちゃんはかわいいから、どこに行っても人気者なの♪
ジョニーくんの夜食って!1人でアメリカンドッグ、2本も食べるのね!
お口のまわりにいっぱいケチャップつけたまま寝てしまうの。
朝起きたら、お口のまわり、かぴかぴになってるの!!

楽しんでいるね

えるちゃん、みんなにかわいがってもらって
かわいい子は、得ね。
おらん家の中でも、たくさんのことを
やらしてもらっているね。
おらん兄ちゃんもうらやましいと思っていると
思うよ。

☆ばなちゃん☆
うん。。おかげさまで毎日、楽しく過ごせてるよぉ!
(ジョニーのつぶやき)どぉせ、またジョニーは、ばなちゃんのやきもちの対象じゃないんだろぉな。。しょぼ~ん。

もちろん!両手に持って、右に左に、もぉぐもぐ♪
よっとに見つからないうちに、ひとりで食べきって、ごちそぉさま♪したぉ!
お口のまわりも、バレないよぉに、ちゃあ~んとキレイにふいたもぉ~ん!げへへ♪

☆orangutansmomoさん☆
ほんっとに、えるちゃんて、かわい~ですよね!!
ひとめ見たら、もう!み~んな、かわい~♪って、とりこに♪
そりゃあ、おらん家での(とくにパパさんの♪)愛情も、ずごいでしょ~けど♪
えるちゃんて、サルばかさんだけじゃなくって、みんなに愛されますよね♪
ほんと、ずごい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
