プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


えるちゃんと観光♪

昨日はね、とっても気持ち良い、秋晴れだったぉ!
えるちゃんとね、ジョニーおでかけ♪してきたんだよぉ☆
P1000532.jpg
この赤い橋の向こうが『雄島』ってゆって、
夏は心霊スポットとしても有名なんだよぉ!!
P1000536.jpg


んで、次に。。
ここはね、『東尋坊』ってとこで、一応、観光名所なんだよぉ♪
P1000542.jpg
ず、ずごい強風だよぉ・・・!!!
えるちゃん、だいずぉうぶ??

えるちゃん、今度来たときは、あの遊覧船に乗ろぉね!!
P1000538.jpg
あの、右の方に見えるのが、さっきの雄島だよぉ!

帰り道での、えるちゃん♪
P1000544.jpg
う~いちと一緒にハンドルをにぎる、えるちゃん!
ちょっと緊張気味の、えるちゃん♪

COMMENT

満面の笑み

ジョニー、いい笑顔だね~。
楽しさが伝わってくるよ。
えるちゃん、運転したんだね。
ペーパーの私より、すごい。

福井と言うと!だね!

えるちゃん、ここを押さえておくと、堂々と「福井に行ってきたよ」って言えるね!
帰り道のえるちゃんは眠るのではなく、運転したんだね!ずごい!
ジョニーくん、うれしそうだね!2人っていいね!3人もいいよ♪

ありがとう~!!!

ジョニーくん、えるちゃん連れて観光に行ってきたんだね!
お天気もよくて海もきれいで、いい思い出になったね。
帰りに運転までさせてもらって、えるちゃん大丈夫だった?
えるちゃん、すっかりジョニーくんの妹になって
ほんとに楽しい思い出ありがとうございました(T_T)

☆orangutansmomo さん☆
うん♪楽しかったぉ~♪
朝から、ずんごい、い~お天気だったし♪
ただ、なんでか、風がずごくて、えるちゃん吹き飛ばされないか、ジョニー心配だったぉ。
でね、こぉ~見えても、しっかり支えて、えるちゃんのこと守ってたんだよぉ!げへへ♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
うん!そぉだよね!
ほんとはね、東尋坊の岩場のとこまで降りて行きたかったんだけど・・・
えっらい強風だったからね、ちょっと断念したんだよぉ。。。
大事だいずのえるちゃん、何かあったら大変だもんね。

ぐふふ♪それはもちろん、ばなちゃんのことだよね♪♪
うほぉ♪

☆おらんママさん☆
うん!最後の最後に、えるちゃんと観光できて、ほんとぉ~に、うれしかったぉ♪♪
先週の日曜、雨降ったとき、もぉ、えるちゃんと、どこにも行けない・・・と思って、
ずごくずごくガッカリしたんだけど、あきらめてたんだけど。。。
なんとかね、お別れの日だったけど・・・いっしょに、おでかけできて、楽しく過ごせたぉ♪
ジョニーの方こそ、思い出いっぱい♪ありカトぉ~!!!
このあと、えるちゃんは長いひとり旅だからね・・・ぐっすり寝れるよぉに
車ん中では起きといてもらったぉ。。ごめんね。。。

げんばだ!

ジョニー!
そういう、かぜがつよくて、かこくなところを、2Lの「げんば」っていうんだよ。
ぼく、もう、いんたいしたいんだ。
のんびりすごしたい。

えるちゃん、かえっちゃったんだね。
ジョニー、さみしい?
いっしょにさっぽろ、くればよかったのに。

☆う~ちゃん☆
どぉも、げんばのジョニーです!げへへ♪
風は、ほんっとに強かったけどね、えるちゃんと一緒だったし、楽しかったぉ♪
う~ちゃん!いんたいしてのんびり・・・て、おじいちゃんみたいなことゆわないでよぉ~。
(ジョニーのひとりごと)う~ちゃんのげんばって、よっぽどずごいんだろぉなあ。。ひえ~。

うん。。えるちゃん帰っちゃって、もぉすぐ1週間。。。まだまだ寂しいよぉ・・・。
実はジョニーも、こっそり入ろぉとしたんだけど・・・えるちゃんだけで、ぎゅう牛だったぉ。。
うっ・・・・、あの瞬間、思い出したらツライよぉ。。おえ~~ん。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
