プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


えるちゃんのいた暮らし♪

★しやわせ~な朝の思い出★
よっとん、おはよう♪と元気に起きてきてくれる、えるちゃん♪
P1000445.jpg

う~いちん、お弁当!と手渡してくれる、えるちゃん♪
P1000440.jpg

で、それから・・・
いつまでも、だら~ん。。と寝てるジョニーの確認をする、えるちゃん♪
P1000528.jpg

いつも、お寝坊なの!とかわいい笑顔で起こしてくれる、えるちゃん♪
P1000529.jpg

★おひるまの日常の思い出★
えるちゃんとふたり♪ジョニーのだいずきな時間♪
P1000490.jpg
おしゃべりしたり♪
P1000458.jpg
今日のおやつ選んだり♪
P1000462.jpg

かわいいえるちゃんの居てくれた2週間!!
みんなみんな、しやわせ~♪いっぱい♪♪
ほんとに、ほんとぉに、ありカトぉ~♪♪♪
また、いっしょに遊ぼぉね☆

COMMENT

かわいいのっ

大事だいずの妹ちゃん♪
うーいちさんは毎朝かわいいえるちゃんにお弁当をもらって世界一のしやわせ~ものだったのね♪

えらいっ!

えるちゃん、一人で起きて
えらい!!
ジョニー、これだけ仲良く過ごしたら
寂しいね。
また、会えるといいね。

本当にありカトウ(T_T)

こんなにもえるちゃんをかわいがってくれて、うるうるしてしまいます。。。
よっとさん、えるちゃん寝る時、かわいいタオルケットかけてくれてたんですね。
えるちゃんが「このタオル宝物なの」って言ってましたよ。

☆だいずちゃん☆
えるちゃんは、かわいい2Lおねえちゃまの、かわいい妹ちゃんだね♪
ほんと、普段だれも見送らないのに・・・あの、かわいいえるちゃんに見送りしてもらって
う~いちは、めちゃめちゃ、しやわせ~ものだよね♪
とってもデレデレしながら出かけてくの!って、えるちゃんがゆってたよ!ぷ。

☆orangutansmomo さん☆
えるちゃんて、おりこぉさんだよね♪
ジョニー、寝るのだいずきだけどね、毎朝、起こしてもらえるの、楽しみだったぉ♪
うん。。やっぱし寂しいね。。。
また、きっと会えるって、楽しみにしとくよぉ!!

☆おらんままさん☆
こちらこそ、ほんとに、しやわせ~♪を、毎日もらってたんです♪♪
ありカトウ!!!
えるちゃんには、ひとり旅させちゃうので、せめて、すこしでも寂しくないよ~に、
なにか、なじんだモノを・・・と思って。。
長旅だったけど、ちょっとは安心して寝れたかなあ★

お顔は知らないのに、なぜかデレデレのう~いちさんの顔が浮かぶ♪

女の子のいる生活もかわいいなぁ。
我が家はワンパクぼうずばかりだからなぁ。
さらに、もう一人、ワンパクぼうずが増える。。。
これも、ハーレム?

かわいいのっ♪

ジョニーくんとえるちゃんのかわいい思い出ね♪
ばな、もうヤキモチ焼かないの。ばなもうれしいの。
そうなの、えるちゃんがお家にいてくれるだけで、しやわせ~な空気に包まれるの。
ジョニーくん、えるちゃんと過ごせてよかったね♪

今度、ばながいっしょに暮らしてあげるの♪

☆みかんさん☆
う~いちはね、もぉ、デレデレしっぱなしだったぉ!!
ずぅ~っと、えるちゃん♪えるちゃん♪かわい~♪って上機嫌だったぉ~!!

ほんと、ジョニーもね、妹ちゃんって、なんてかわい~んだろぉ♪て思ったぉ♪
うん!みかんさんち、ハーレム♪
ジョニーも、いつか一員として、みかんさんハーレムに参加するよぉ!げへへ♪

☆ばなちゃん☆
うん♪かわい~妹ちゃんのえるちゃん♪いっしょに過ごせて、ほんとぉに楽しかったぉ♪
ばなちゃんちから、もらったネコさんのクッキー♪えるちゃんと仲良く食べたぉ!
おいしかったぉ~♪どれもね、大事だいずの、しやわせ~な思い出☆ぐふふ♪

ええ~!!ほぉんとぉ??ばなちゃん、いっしょに暮らしてくれるのぉ♪♪
えへへへ♪(デ~レデレ。)

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
