プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


劔神社!

ジョニーね、この辺では有名な、劔神社に行ってきたぉ!
P1000597.jpg

織田信長、発祥の地らしいよぉ!!
P1000590.jpg

ふむふむ。。 う~~ん。むずかしくて、よくわかんない。。。
P1000588.jpg

この池、ジョニーのお気に入り♪
P1000596.jpg
パンっパンっ。。。お~~い、しょ~ぐん♪
P1000592.jpg
やっぱ、来ないね。 げへへ♪


そして何より、大切な御用事♪
お守り☆ください♪♪
P1000587.jpg

おまけ。。
劔神社のそばに、美術館みたいのがあったぉ。
せっかくだから、ハイ、ポーズ!
P1000601.jpg

なに、弾いてらっしゃるんですかあ??
ジョニーにも弾かせてよぉ♪
P1000603.jpg

COMMENT

ジョニーくん、お池にはまりそうで見ててひやひやするの。
はまったら、すごく大変なことになりそうね♪

かわいい♪

ジョニーくん、かわいいね♪
お守り、ちゃんともらってえらいね♪



よっとさんとう~いちさんとジョニーくん、3人で普通に歩いて神社に行ってきたんやね。
それで、普通にお守り買ったんやね。
普通に。当たり前に。自然に。

ジョニーくんはいい家族を持ってしやわせ~だね♪

ジョニーも鳥居といっしょに写ると小さく見えるね。
ジョニー、お出かけ楽しそうね。
最近、う~はますますみかん夫と仲良しだよ。
お出かけはすっかり減ったけどね。

織田信長

ジョニーんちは、織田信長なんだね。
うちは、武田信玄だよ。

お守り、売ってくれた
神社の人、いい人だね。

神社なの

おにいちゃま、何をおがんできたの?
おみくじはどうだったの?

えるね、チンパンのもこたんとお友達になったの。
ちょうどいい大きさなの。

☆★

☆ばなちゃん☆
心配してくれてありカトぉ~♪やさし~なあ♪
コイのいる池って楽しいよね!
万俵鉄平みたく、しょ~ぐん、呼んでみたくなるよね??げへへ♪

☆★

☆くぅちゃんのおかあさん☆
あはは。ここは、ちょいと遠いとこなんで、車で行きました!
で、駐車場からは普通に・・・はい。
神社のお向かいのお店屋さんとかには、かなり注目されてましたけど。。

そゆえば、ばなちゃんが京都に来てくれたとき行った神社は近所なんで
うちから、ごく普通に、歩いて、ふたり連れて行きました♪
ご近所さんに出くわして、めっちゃビックリされましたけど♪

☆★

☆みかんさん☆
ジョニーも久しぶりの、おでかけだったぉ!寒いのイヤだもぉん!!
でっかいどうはもぉ、雪ふってるんでしょお!!!さっぶそぉ。。。
お部屋でヌクヌクしてた方がいいよね♪
夫さん、ジョニーのことも仲良くしてほしいなあ♪
みかんさん、ジョニーと仲良しだよね?っね♪♪

☆★

☆orangutansmomo さん☆
そっかあ。momoさん山梨だったよね!
ジョニー、ききょうやさんの信玄餅だいずき!!ずごくおいし~よね♪

うん!やさしそぉな笑顔の方だったぉ♪
ジョニーに、「おサルさん♪は~い、どぉぞ~♪」て、手渡してくれたぉ♪

☆★

☆えるちゃん☆
しやわせ~♪な暮らし、お願いしてきたぉ♪
おみくじはね、ひかなかったんだけど、おもかる石は重かったぉ。。

えるちゃん♪もこたんたちと、元気に楽しく過ごしてるんだね♪
えるちゃんのニコニコ笑顔みれると、ジョニーもずごくうれし~よぉ!!

みかん夫は2Lひいきだから、もしあえたらすっごくかわいがってくれると思うよ。
でも、う~と争奪戦かも。
それも見てみたいねv-391

私?
もちろんジョニーと仲良しだよ。
今回ちょっと入院するかもってなったとき、「ジョニー、ゴメンv-406」って思ったもん。
セーフだったけどね♪
油断禁物!

☆★

☆みかんさんe-435
ぐふふ♪夫さん、う~ちゃんみたいにかわいがってくれるかなあ♪
ジョニーはね、夫さんと争奪戦しないとぉ!!
う~ちゃんをめぐる、そう~だつせん♪げへへ♪

うほぉ♪♪
やっぱし味方だね♪みかんさんだ~いずき☆
みかんさんのピンチ、ひう~ちゃんが救ったんだね!!
さすが、ひう~ちゃん♪とっても、おりこう~♪♪ずごいよぉ♪
みかんさんも、ゆっくり過ごしてよぉ☆☆
ジョニーも、みかんさんのお腹なでなでしたいe-435

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
