プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


冬眠??

毎日寒いから。。
ジョニー、もぉ冬眠でも、しよぉかなあ。。げへへ♪

しばらく、ぐっずり眠るためにはね・・・
腹ごしらえ♪♪
やっぱし、食べとかないとぉ!!げへへ♪

い~もん、見っけ♪
P1000611.jpg
ここのクッキー、ジョニーだいずき♪
ぐふふ♪
P1000614.jpg


さあ。。
かわいいあのコに起こしてもらえるまで冬眠★冬眠★??
げへへ♪

COMMENT

ジョニーくんって、ひぐまだったの?

ジョニーくん、おいしそうなクッキーね♪

冬眠するのね♪
誰も起こしてくれなかったら、どうする?
クリスマスもお正月もバレンタインデーもこななのおたんじょうびケーキも冬眠してるの。
目が覚めたら、暗い箱の中に閉じ込められてるの。
きゃあ~こわいの~♪♪♪

クッキー分けてくれたら、電話くらいしてあげてもいいの♪

おにいちゃまは

また食べているのね。

それはばなちゃんが好きなステラおばさんのクッキーなの?

☆★

☆ばなちゃん☆
そぉゆえば、前にもばなちゃんに、くまに似てるって、ゆわれたことあったなあ。←ひとりごと。

寒いときは冬眠するんじゃないのぉ??げへへ♪
だれも起こしてくれないのぉ??
ずぅ~~っと、ひとりぽっちなのぉ???
・・・・。
やだやだ!!やだよぉ!!!

じゃあね、ばなちゃん、電話で起こしてよぉ♪♪
今度いっしょに、ここのクッキーどっさり食べよぉ♪

☆★

☆えるちゃん☆
ずごいね!!よく、わかったね!!ステラおばさんのクッキー♪
えるちゃんも、ずきでしょお?今度いっしょに食べよぉね♪

いっぱい食べとかないと、よく眠れないよぉ!げへへ♪
えるちゃん起こしてくれるよねえ??

大丈夫なの

えるが起こしてあげるの。そうしないと、凍え死んでしまうの。今日の最高気温はマイナス1度なの。

ジョニーっ!!
お外でキャンプして遊ぶわよっ!!
ずっと寝てられたら勝ちなのっ!!

最低気温はマイナス3度なのっ!

にかっ

☆★

☆えるちゃん☆
やっぱり、やさしいなあ♪♪ありカトウ♪
安心して、眠り込んでるよ。
マイナス1度かあ・・・・えるちゃんに会うの、なかなか大変だね。
めっちゃめちゃ会いたいけど♪♪

☆★

☆くったん☆
そ、そりゃまた、ずごい遊びのお誘いだね??
確実に、凍え死にそ~な・・・・・。
どんな状況でも起こす気ゼロだよね??

やっぱ、えるちゃんとは、かなり対照的な、かわいさだね!!??
にかっ♪

そろそろ♪

ジョニー、眠りからさめる頃かな?
かわいいあの子といいな~。v-238

☆★

☆orangutansmomo さん☆
ずいぶん前に、コメしてもらってるのに、ごめんなさい。。
ジョニーもいないし、う~いち出張だし・・・で、しばらく留守してました。。

ジョニー起こされてましたね♪念願のかわいいえるちゃんに♪♪
とっても、しやわせ~♪そうに♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
