プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ユニバーさる・ワンダー・クリスマス!

うーたんな、USJ行ってきてん!
楽しかったで♪

パーク中あちこち、もう、クリスマス全開やってん!!
P1000623.jpg

かわいいリースもあったよ!
P1000635.jpg

ピーターパンのショーも見てきてん!
P1000620.jpg
P1000617.jpg


それから、スーパー・クリスマスツリー★
もちろん、見てきたで♪P1000626.jpg

いろんな色に変わるねん!
P1000630.jpg

ほかにも、ツリーいっぱいあったよ!
P1000636.jpg
よじのぼってみてん!

うーたんもマフラーまいてきたらよかったな~!
P1000638.jpg

COMMENT

ユニバ!!!

うーたん、久しぶり♪
ユニバのワンダークリスマス行ってきたんやね!
ピーターパン!すごかったね!
おかあさんね、「飛んではる人、寒いやろなぁ~」って思いながら観ててん。
お昼のパレードは観なかった?
あの、雪だるまの大群を見たときね、う~ちゃんを思い出してん。
来年はみんなで行きたいね!!!

きれいだね!

いいなあ~、ユニバーサル行った事ないからうらやましいよ!
すっごくきれいだね!う~たん連れていってもらってよかったね!

☆★

☆くぅちゃんのおかあさん☆
いろんな出来事のおかげ?で、このシーズンに行けてラッキーでした☆
夕方から行ったんで、あんましゆっくりできなかったけど。。
ハリウッドドリームとスパイダーマンには、何が何でも乗るぞ!!てことで早速、
スパイダーマンに並んだから・・・あのCMしてる雪だるまさんのショーは見れなかったんです。。
でも、う~ちゃん!わかる気する~!!まんまるで♪
ピーターパン!風が強くて、ずごい寒かったのに、飛んではりましたもんね!すごかった!!
ばなちゃんとデート♪う~いちの夢ですから、ぜひ!!笑。

☆★

☆おらんママさん☆
はい♪数年ぶりに、行ってきました!!
クリスマスシーズンは初だったんで、ツリー見れてよかったです♪
京都んちから、片道600円弱で行けるんで、便利なんです。
ぜひぜひ、ご一緒に♪♪

ゆきだるま?

ぼく、ゆきだるまににてる?
ゆきのなかのロケは、たいへんなんだけどなぁ。。。

じゃぁ、ふたごのジョニーも、ゆきだるま?

☆★

☆う~ちゃん☆
雪んなかのロケね、たしかに大変そう~!!
でもね、う~ちゃん、まんまるで、かわい~んだもん♪♪
雪だるまさんの雰囲気だな♪

ジョニーはね・・・ちょっと、解けかけの雪だるま??
だら~ん。。て感じの。あはは♪

うーたん、楽しそうだね。
イルミネーション、きれいだなぁ~。
半袖で、がんばっている
小学生の男の子みたいだね。
そういう子、クラスに2~3人は
いるよ。

☆★

☆orangutansmomo さん☆
東京だと、あっちもこっちも、ずてきなイルミネーションいっぱいでしょうね★
ふつうに歩くだけでも、ワクワクしそ~♪
うーたんのおでかけ服は、アランくんのママさんに頂いたTシャツのみですからね。。
やっぱ寒そうですか??笑。
先日、電車内で、半袖1枚の大人を見かけてビックリでした!マッチョな方でしたけど。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
