プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


旅行前の身だしなみ♪

ジョニーは今、しやわせ~♪な、でっかいどう暮らしです☆☆

実は。。。。
出発する前に・・・美容院に行っときました♪
みんなに会うため、オサレにと♪

まずは、受付待ちのジョニー。
オサレな雑誌、うれしそ~に見てます!
P1010008_20071221002433.jpg

その後、席を用意してもらい、バナナみたいなクッションも見つけて
ゴキゲンに、順番を待つジョニー!
P1010003.jpg


そしていよいよ、待ちに待ったジョニーの番!!
P1010005.jpg
イケメンにしてください♪

と、ジョニーは、お願いしたものの。。。。

ムリです。
P1010002.jpg
と、あっさり断られてました♪

なので結局、いつものジョニーのまんま、旅立って行きましたけど。。げへへ♪

COMMENT

おもしろすぎ!

かわいい~♪

ジョニー、表情いいよね~。
天真爛漫って、ジョニーのためにある
言葉のような気がする。
よっとさんに、可愛がられて育っているからだよね。

☆★

☆くぅちゃんのおかあさん☆
笑けますよね!
ジョニーは、真剣そのもの♪だったんですけどもね!

☆★

☆orangutansmomoさん☆
イケメンにしてもらえるもんだと、ジョニー信じてたんで?
ゴキゲンな表情してますよね♪
好きに暮らしてるだけのジョニー。。
お気楽だし、グダグダだし。。
天真爛漫??
ジョニー、これから大威張りで、このコトバ使うと思いますよ。

ジョニーくん!
美容師さんに全部おまかせだけじゃだめなの!
自分で努力もしなくちゃいけないのっ!

ジョニーは、そのままで充分かわいいしイケメンだったよ♪
いっつもう~とニコニコ座っててくれて、どんなに癒されたか。

身支度整えて来てくれようって思ってくれて、ありカトう~。

ジョニー!いったのね♪いったのね♪
前に行きたいなぁってゆってたもんね♪
きよたんの言ってる美容院にもそのクッションあるの!
すっごくきもちいいよね!ラクチンだし♪

ジョニー!
こんどあうときは、パンチパーマね☆

☆★

☆だいずちゃんとばなちゃん☆
自分で努力。。それって、ジョニーに無縁の言葉だね!ぷぷぷ。
美容師さんもね、ムリです・・・ってゆったあとにね、
だって、ウソつくわけには、いかないから・・・って笑ってたよ!
ジョニーとイケメンってのも無縁なんだね・・・。ぷ。

☆★

☆みかんさん☆
そのお言葉、ジョニー聞いたら、でへへへ・・・て、デ~レデレな顔してヨコロビますよ♪
う~ぐみさんとの日々は、楽しくて仕方ない、しやわせ~♪そのものでしたもんね☆
ジョニーの、あのニコニコ顔で、ずごく伝わってきました♪♪
ほんっとに、ほんとに、ありカトう~♪♪♪

☆★

☆きよたん☆
はい♪もーたんの影響です♪
もーたんが行ったの見て以来、興味津々になって・・・ついて行くって聞かないんで。。
でも、イケメンてゆ~望みは叶いませんでしたけどね。。笑。
このクッションいいよね!!うちに欲しいって、行くたび思います♪

☆★

☆う~ちゃん☆
(テレパシーでの会話)
わかったぉ!でもそれなら、う~ちゃんも、いっしょにしてよぉ♪
でも、パンチパーマにしたら、ジョニーたちも、「だいずつ」になるんじゃない???

遅くなりましたが!
初めましてですが!
ジョニーをでっかいどうに送り出してくれて
本当にありカトウございまっつた♪
あいあいも汁出して喜んでおりました♪
感謝感謝の意を込めて、こっそりと
ジョニーを抱きしめておいたのは内緒ですw

カッコいいの!

おにいちゃま!美容室に行くなんて、なんてカッコいいの!
える尊敬しちゃうの。

☆★

☆MA-TSU.さん☆
はじめまして♪
遊びにきて頂き、ありカトウございまっつです★
あいあいさんには、いろいろご親切にして頂いております♪

サプライズ大成功で、何よりでしたね♪
ジョニーの方こそ、みなさんにお会いできて大ヨコロビです♪
なんと!!こっそり(笑)抱きしめてくださったんですね♪
ジョニー、でへへへ♪てな顔してヨコロんでたでしょ~ね♪
こちらこそ感謝です♪ありカトウございました♪♪

☆★

☆えるちゃん☆
え?♪ ジョニー、かっこいいのぉ??しかも、尊敬だなんて!!でへへへ♪
でもね、カッコよくはね、してもらえなかったんだよぉ。。ちょんぼり。
ほんとに、えるちゃんは、いつもやさしくって、かわい~なあ♪♪(デ~レデレ。)

サプライずパーティの時、ジョニーのバンダナ取れちゃったんだよね。
ばなちゃんが「ハゲじゃないのね、ふーん」って言ってたね♪

☆きゅまさん☆
あのボロいバンダナ、すぐズレるんですよね。。
って、「ズレる」て言い方もまた、ハゲみたい??笑。
きっと、ばなちゃんは何度、その目で見ても、疑ってるんだと思います♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
