プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



おかえり★

昨日、ジョニーが無事に帰ってきました♪
いただいた、おやつ♪を、ぎゅう~~♪と抱きかかえて!! ぷ♪

お世話になった、でっかいどうのみなさま★
ほんとに、ほんとに、ありカトウございました♪♪
P1010003_20071225084421.jpg
ただいま!
みんなみんな、ありカトぉ~★

このガチャポン、だいずちゃんにもらったぉ♪ ぐふふ♪
P1010006_20071225084445.jpg


それからね、ナイケルさんから大阪シークレット♪の写真がね、届いてたんだよぉ!!
大事だいずにするよぉ!!!
ナイケルさん♪どぉも、ありカトぉ~~♪
P1010007_20071225084501.jpg

ぐふふ♪ぜんぜんバレてないよぉ♪
バナナバッグに、バターサンド隠し持ってるのぉ♪♪
げへへ♪
P1010008_20071225084512.jpg

COMMENT

お帰りなさいなの

おにいちゃま、お帰りなさいなの!帰りはどこにも寄り道しないで帰ったのね。

無事に帰ってきたんやね!

ジョニーくんも帰ってきたのね♪

ジョニーくん!ジョニーくん!!
久しぶりなの!
札幌では楽しかったね~!

あの、、、
バターサンド、、、
それって、、、
わたしたちのじゃない?
わたしたち、探してたの!
1人でそんなに食べたら、太るよ!

よかった

ジョニー。
無事におうちに着いて、本当に良かった。
せっかくおやつもってたのに、テレパシーのしすぎで、食べる暇なかったのね。
っぷ☆
おうちでのんびり食べてね♪

本当に、楽しかったよ。
どこにも連れて行ってあげれなくてごめんね。
こんどはでっかいどうを、一緒におでかけしようね。
また来てね。

おかえび

ジョニー!ジョニー!
無事着いたね!
あいあいはジョニーに会えてとっても嬉しかった!
ありカトウ!
あいあい、今日、ジョニーにラブレター送ったからね♪

☆えるちゃん☆
それがね・・・どうやら、帰りも、ちょっと道草したみたいでね・・・
ちょっぴり遅めに帰ってきたよ。
えるちゃんにも、いろいろ心配かけちゃったよね。。ありカトウね♪

☆マイトさん☆
マイトさんちのみんなは、まだまだでっかいどうですね♪
マイトさん、そろそろ寂しくなってきてませんか??

☆だいずちゃん&ばなちゃん☆
うん♪とっても楽しかったぉ♪
ふたりは、いっつもいっしょにいたもんね♪
・・・・ん?今もいっしょ!!うらやましい。。
ジョニーも、う~ちゃんと、ずぅ~っといっしょだったぉ♪♪

バターサンド!!
これはね・・・
ジョニーの!!ジョニーのぉ~~!!!
ぜったい、ジョニーひとりで食べるんだもぉ~ん!!
ぐふふ♪

☆みかんさん☆
ジョニーのこと、追跡してくれてたんでしょお??ありカトう~♪
おやつね、こっそり、バターサンド食べてたんだよぉ♪ぐふふ♪
テレパシーね、ずごい楽しくてね、これで、う~ちゃんといつもいっしょ☆
お願いしたこと、よっとには伝わってなかったけど。。なんでだろぉ???

ジョニーね、う~ぐみに入れて、いっぱい楽しくて、しやわせ~♪な毎日だったぉ!!!
みかんさん、ひう~ちゃんで大変なのに、ほんとにほんとに、ありカトう~☆
また今度ね、寒くない時に、おでかけしよう~♪て、う~ちゃんと約束したぉ♪
ぜったいに、また行くよぉ!!ふたごだもんね☆
みかんさん♪夫さん♪う~ぐみのみんな♪ひう~ちゃん♪またね♪♪
どぉもありカトう~☆★☆

☆あいあいさん☆
ただいも!
あいあいおねえちゃまに会えて、ジョニーもずごいうれしかったぉ♪
おねえちゃまのおかげで、しやわせ~♪な思い、いっぱいしたぉ♪
ありカトぉ♪
今度ね、おねえちゃまんちにお泊まりしよう~♪て、う~ちゃんと話してたんだよぉ☆げへへ♪
ラブレター♪ずごい楽しみ★やった♪

ジョニー来てくれて本当にありカトウ!
ジョニーはやっぱりのんびり優しいかわいいうーたんだったよ♪
今度でっかいどうに来たら2Lで札幌観光してまわろうね♪

>今度でっかいどうに来たら2Lで札幌観光してまわろうね♪

きゅまさん、わたしたちも楽しみにしてるの♪
サイクリングしながらまわるといいの♪
ジョニーくんもそう思ってるの知ってるの。

☆きゅまさん☆
ジョニーね、でっかいどうに行けて、ずんごく楽しかったぉ★
きゅまさんにも会えて、うれしかったぉ♪ありカトぉ♪
2Lの札幌観光★ぐふふ♪
ずんごく楽しみ♪♪
やっぱし、きゅまさんは女子だけじゃなくて、2Lみんなの女神さまなんだね☆

☆だいずちゃん&ばなちゃん☆
うん♪うん♪ジョニーも、ずごい楽しみだよぉ♪♪
だけど、サイクリングて、ジョニーたち乗っけてもらえるのかなあ??
店員オーバーなの!って押しのけられそぉ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
