プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ジャグラー?!

ジョニー、おみかんでジャグリングに挑戦するよぉ!
P1010090.jpg

えいっ♪
P1010077.jpg


おっ♪ いい感じ♪
P1010082.jpg


どお??
うまいでしょお??
P1010084.jpg

でもね・・・
キャッチできない。。。
P1010076.jpg
やっぱ、むずかしいよぉ。。
げへへ♪

COMMENT

元気ね、、、

ねぇ、ジョニーくん。
ジョニーくんは1人でもいつも楽しそうでいいね。
ばなちゃん、寂しいの。

ちょっと下手くそ?

ずごいよ!ジョニー!!

って思ったけど、キャッチできてないんだね。。。
それでもやっぱり楽しそうだね。

ばなちゃん、寂しい時は鏡見るといいよ。

☆ばなちゃん☆
だいずちゃんと離れ離れで、くぅちゃんも今いないもんね。。寂しいよね。。
ジョニー、いつでも、ばなちゃんのおしゃべりの相手するよぉ♪
それからね、おやつとかモリモリ食べたら元気なるよぉ♪
ん?それはジョニーだけなのぉ・・・??でへへ♪

厳しい評価だなあ。。がんばって練習したんだよぉ!げへへ♪

☆きゅまさん☆
ずごいでしょお?ありカトぉ~♪

・・・あれ?思っただけなのぉ???ガッカリ。。
いっぱい練習したんだけどね、いつも失敗ばっかりなんだよぉ。げへへ♪

そっかあ♪鏡みれば、いいのかあ!!
かわいいぶたごちゃんが、そこに居るもんね♪♪
ばなちゃん!さすが、きゅまさんだね★

スマイル王子

ジョニー、楽しそうだね。
いい笑顔だよ。
失敗は、笑顔でカバーだね。
でも、私より
きっとジョニーの方が上手だと
思うよ。

☆orangutansmomoさん☆
えへへ♪
どぉもありカトぉ~♪
おみかんだと、遊んだあと食べれるし、楽しいよぉ♪
ぐふふ♪
じゃあ、momoさんもキャッチできないんだね??
げへへ♪

ばなちゃん!
ジョニー!!!
女神さまはやっぱり私たちの味方なのね!
寂しい時の乗り越え方を教えてくれたものね♪

おにいちゃま、今度はみかん食べてるのね。お手玉お上手なの♪
みんなカメラ目線だけど大丈夫だったの?

☆だいずちゃん☆
ぐふふふ♪
そぉだよぉ!!!
やっぱり、女神さまだね★
これからも、きっと助けてくれるよぉ♪
信頼できる味方だもんね♪

☆えるちゃん☆
皮の分厚い、いよかんだから、いっぱい失敗しても、だいずぉうぶ!
甘くておいしかったぉ♪
なかなか上手でしょお?げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
