プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ゴリラ??

う~いちが駄菓子やさんで見つけてきた、バナナチョコ!
P1010157.jpg

これね。。
ジョニーに似てるって、ゆわれたぉ!
P1010165.jpg
どお??
似てるかなあ??
げへへ♪

COMMENT

くぅ、このゴリラチョコ、当てたことあんで♪

似てるの。

オレもくったことあるぞ♪

もーたんたべたことない。
食べたいなぁ♪

☆くぅちゃん☆
ずごい!!くぅちゃんて、クジ運いいよね!!うんちくんグミとか♪
これ全部ね、ハズレだったぉ。。

☆ばなちゃん☆
うれしそぉに笑ってるからかなあ??
ジョニー、ゴリラじゃないよぉ。。

☆カトウくん☆
もしかして今も、こっそり食べてるんじゃあ??
げへへ♪

☆もーたん☆
じゃあまた今度ね、もーたんに会えるとき持ってくね♪
いっしょに食べよぉ♪♪
フツーに、おいし~んだよぉ♪
げへへ♪

ジョニー、一口だね。
石ちゃんには、山盛りで必要だよ。

☆赤ちゃん☆
これね、赤ちゃんでも、一口で食べれるよぉ!
石ちゃんなら・・・箱買いしないとダメだね♪
ど~~んと山盛り!!
パクパクパク。。。。

おにいちゃま!える初めて見たの。送ってくれてありカトウなの。おにいちゃまになんとなく似ているかな~って思ったけど、ゴリラだったのね。。。

かわいいえるちゃん!
ジョニーくんはやっぱりゴリラだったのね!
うほっ♪

☆えるちゃん☆
当たりがでたら、連絡してぉ♪
う~いちに引き換えてきてもらお~ね!ぐふ♪
バナナ持って、うれしそぉに笑ってるとこがジョニーに似てるんだって。。
えるちゃんも、そぉ思ったのぉ??

☆ばなちゃん☆
かわいいえるちゃんは、べつにジョニーのことゴリラってゆった訳じゃないよぉ!
と、思うよぉ。。 (←自信なさげ・・・笑。)
かわいいばなちゃん!!やっぱりゴリラって。。なんだよぉ。。
ゴリラじゃないよぉ!!
うほぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
