プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


いちご♪

ジョニーのだいずきな、いちご♪
旬だから、いっぱい食べれて、しやわせ~♪

ちょっと小粒だとね、ずごいお安く、売ってるんだよぉ!!!
ちっちゃくても、とぉ~~っても甘くて、おいひ~♪のに。。ねえ♪
P1010156.jpg
ジョニーね、この小粒いちごで充分だよぉ♪
だからさあ、もっともっと、どっさり買ってきてぉ~!!
げへへ♪

COMMENT

おにいちゃまのところはイチゴが旬なのね♪札幌でも佐賀産とか道外のイチゴがたくさん売ってるの。イチゴってとってもおいしいよね!

いちごっておいちいよね!!
ジョニー君はどうやっって食べるの?
まつぴょんっちは、つぶしてミルクと砂糖をかけて食べるんだ!!バナナ好きななお猿もたまには、違うフルーツ食べたいよね!!

ジョニーくん!
ばなも小粒いちごだ~いずきなの~♪
気が合うね♪
かわいいえるちゃんって、小粒いちごみたいね♪
わたしとだいずちゃんは、、、どうでもいいの。
今日はばなのお家もスペサルな日だから、きっと晩ごはんのあと、小粒いちごが出てくると思うの♪

ところでジョニーくん、
いくら小粒だからって、ひとパック全部お口に入れちゃ、だめだめなの♪
でも、今日はスペサルな日だから許してあげるの♪
ばな、やさしい?

☆えるちゃん☆
今の時期、ほんとに、おいし~~よねえ♪
お昼になったら冷蔵庫から、ぬすみ食いしよぉ♪
げへへ♪
このいちごはね、とちおとめ♪
小粒だからね、ひとパックに、いっぱい入ってるよぉ!!!
ジョニーね、*ももいちご*ってゆ~のを、いつか食べてみたいんだよぉ♪

☆まつぴょんさん☆
はじめまして!
まつぴょんさんもいちご好きなんだね!!
ジョニーはね、そのまま食べる派♪
でも、まつぴょんさんちの食べ方も、おいし~よねえ!!
ジョニーね、フルーツがだいずきなんだよぉ♪

☆ばなちゃん☆
ぐふふ♪
ばなちゃんとジョニーは気が合うんだよね♪でへへへ♪
ちっちゃくて、かわいくて、食べちゃいたくなるえるちゃん♪いちごちゃんだね★
ばなちゃんたちはね・・・ずごいおっきくて、あま~くて、でんっとしてて、
おいひ~、あまおう♪ぐふ♪

ひとパック食べたいのにね、いつも見つかって取り上げられるんだよぉ。。
今日はスペサルな日なのぉ?
あ♪ジョニー、わかったかもぉ♪あすカトウでしょお♪
ぐふふ♪

やさしいばなちゃん♪いつもスペサルな日だといいなあ♪
げへへ♪

しあわせそう~。
ジョニー、うれしそうだね。
こっちも、うれしくなるよ。
あのね。時々、FC2のブログがつながなくなるの。
他の人のブログもだよ。

☆orangutansmomo さん☆
ぐふふ♪
旬の時期のいちご、格別だよね!!
このいちごね、お休みの日の朝市に、¥198とかで売られてるんだよぉ!!
ほんのちょっと小粒なだけなのにね。

たまに、つながらない事あるみたいだね。。ごめんね。でも、見にきてくれてありカトぉ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
