プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



大阪サプライず!!

ぐふふ♪
ジョニーたちね、くぅちゃんちに遊びに行ってきたぉ♪

そぉしたらね。。
なんと!!!
だいずちゃんもいっしょに!!!
P1010187.jpg

ジョニーくん!お久しぶりなの!!

P1010189.jpg
ちゃんと正座してる、ばなちゃん♪

P1010190.jpg
同じく、正座しているだいずちゃん♪
お行儀の良いぶたごちゃん


自転車乗りにはね、ジョニーも誘ってもらったものの。。
P1010194.jpg

基本的に、
ぶたごちゃんだけの世界★
P1010201.jpg
ジョニー、あいだに入る余地なし。。。

ふうちゃんがおしゃべりのお相手してくれたぉ♪
P1010203.jpg
はじめまして♪


こちらのふたりも、久しぶりの再会♪
P1010185.jpg
うーたん!久しぶりやねん!!
空気ちょっと薄いけど、ゆっくりしてってくさい♪

ぶたごちゃんたちに、まるで関わろうとしない...くぅちゃん♪

COMMENT

ジョニーくんちのみなさま、わが家へ遊びにきてくれてありカトウ♪
おいしいケーキやおみやげもいっぱい、ありカトウございました。

ぶたごちゃんたち、正座してるのかわいかったね。
でも、ぶたごちゃんたち、ジョニーくんのこといっぱい困らせてね。ごめんね。
だいずちゃんはいい子なの。
でもね、うちのばなくそがね、、、
ふぅ~。

ジョニーくん、ぶたごちゃんたちに詰め寄られてタジタジになってるね!
ぐふふ♪

くぅちゃんはぶたごには興味なさそうでかわいいね♪

それでもおにいちゃまは2Lのおねえちゃまたちに会えてすんごくうれしそうなの♪いっぱいいっぱいお話したのね。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
こちらこそ、いっぱいありカトウございます!!!
いつもお世話になりっぱなしで。。あげくに長居してしまって、ごめんなさい。。

今回は、いろいろミラクルでしたね♪
車で行ったんも♪
おうち探してたら、下校途中のこななちゃんに出会うのんとかも♪
ぐふふふ♪

だいずちゃんも、ばなちゃんも、めっちゃかわいくって、いい子♪♪
かわいずぎて、ため息がでるの♪ふぅ~。

☆あいあいさん☆
うん。。タジタジだったぉ。。
ふたりとも、ずんごいかわいいんだけどね。。
パワーが、ハンパないんだよぉ。。
圧倒されたぉ。。

くぅちゃんは、ほとんど近づこぉとしなかったぉ!!ぷぷ♪

☆えるちゃん☆
そぉなんだよぉ!!
会えて、いっぱいおしゃべりとかして、楽しかったんだよぉ♪
うれしかったぉ!!!
でもね。。はじめだけ。。。。

助けてもらお~と思ってね、えるちゃんに、もしもし~♪したんだよぉ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
