プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



視察♪

おはようなの!だいずちゃん♪
おはようなの!ばなちゃん♪
P1010223.jpg
ぐっずり、眠りすぎちゃったね♪ぐふふ♪
もう、お昼過ぎなの♪ぐふふ♪

ひとまず、わたしたちは逃亡(?)生活のための視察に来たの♪
っね~♪

寝心地は...まずまずね!
そうね♪とりあえず、オッケーて事にしとくの♪


ここがバスルームね♪
P1010230.jpg
ちょっと狭そうだけど...まずまずね!
まあ、オッケーなの♪


あっ!ここ!!
かわいいえるちゃんも使ってたお部屋ね!!
P1010222.jpg
ほんとに、何にもないの。。
でも、ふたりでゆっくり遊べそうなの♪
ぐふふ♪
視察完了♪なの♪


ねえ、ねえ!ばなちゃん!!ジョニーくんはいつも、あの場所にいるのね!!
そうね、だいずちゃん!!わたしたちのお部屋には呼んであげないの♪
っね~♪
P1010227.jpg

COMMENT

ぶたごちゃんたちは、勝手に自分たちのお部屋を決めたのね♪
ソファーも取られないといいのだけど、、、
ジョニーくんには悪いんだけど、なんかおもしろいね。
そんで、2Lってやっぱりかわいいね♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
うん。。なんかね、楽しそぉな笑い声とかね、聞こえてくるよぉ!
昨日う~いち、帰ってくるなり、ぶたごちゃんとこ直行してね。。
ん~~♪ホントに、かわい~ねえ♪♪って、そればっかりゆってたぉ!!
おかあさんのゆってる2Lって、ジョニーのことも含んでるよね??
おかあさんは味方だもんね??

なつかしいの!えるがおにいちゃまと2人で遊んだお部屋!2Lのおねえちゃまたちの遊ぶ部屋になったのね♪

ジョニーおにいちゃまは2Lのおねえちゃまたちが楽しければそれでいいみたいなの♪

きゃーーーーー♪
めちゃめちゃぶたりともかわいいね!
だいずちゃん、ちゃんとお上品なアクビをできたんだね。
家にいるときとは全然違うかわいらしいアクビ♪
24時間ずーーっとばなひーと一緒でうれしそうだね!

ジョニーくん、がんばって!
プ

おねえちゃま
そのお部屋とーーっても広いのね。
えるちゃんとアンズで4ししまいでもOKね!!

☆えるちゃん☆
お返事、遅くなってごめんね。
えるちゃん♪ジョニーんちのこと、憶えててくれて、ずごいうれしいよぉ♪♪
えるちゃんと楽しく過ごした日々♪ジョニーも、なつかしいよぉ!!

あのお部屋ね、ぶたごちゃんたちに占領されてるよぉ。
うん。。ずごい楽しそぉだからね。。いいんだけどね。。。うん。。

☆あいあいさん☆
おねえちゃま♪お返事、遅くなってごめんなさいなの♪
もちろん今日も、ばなちゃんといっしょなの♪
ぐふふ♪
わたしたちは、いつもいつもかわいいの♪
あいあいおねえちゃま?だいず、お上品なアクビしか、したことないの!!
大口あけてマヌケな顔でアクビするのはジョニーくんだけなの!!

ふゎぁ~~~。。
移動続きで、お疲れ気味なの。
ばなちゃんといっしょに、もう少し寝るの。。。ぐぉ~~。

☆アンズちゃん☆
お返事、遅くなってごめんね。
あの部屋、ちっとも広くないの。。
ほんとに、なんにもなくて申し訳ない感じなんだけどね、
ぶたごちゃんたちは、ぶたりいっしょ♪てゆうだけで、ゴキゲンみたいで助かってるの!
えるちゃんやアンズちゃんもいてくれたら、楽しくていいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
