プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


はあ。。。。。

う~いちん!!
元気だしてなの!!!
P1010245.jpg


ジョニーたちね、5/1夜~昨日まで、また京都暮らしだったんだよぉ♪

う~いちヘコんでるのはね。。
京都帰る途中の高速でね、覆面パトに捕まったんだよぉ。。げへ!
P1010263.jpg

青キップ、きられたぉ。。

COMMENT

う~いちさん、ぶたごたちになぐさめてもらってるね。
う~いちさんの車は重量オーバーで捕まったのかと思った。

だいずのお手手が何気にかわいいね♪



あいあいね、う~いちんの罪は「車にサル乗せすぎ罪」だと思ったよ。
だって、重量オーバー・・・。
ぷ。
ねぇ、おまわりさんに車の中、見られた?

私もね、頭数&重量オーバーかと思ったよ。

タイヤがいちぢるしくへこんでたとかで。



おまわりさんビックリしただろうね。

う~いちん、早く帰りたかったのかな。

きよたんも人数&重量オーバー?
と思った!

笑っちゃった♪

☆くぅちゃん☆
かわいいぶたりに、なぐさめられて、しやわせ~もんやねん!!
家を出てすぐ、忘れもんしてな、取りに戻ってん。。その数分間が、なかったら
覆面に出くわさんかったのに。。って、あたしのせいに、されんねん。

☆あいあいさん☆
チラ見されましたけど、どうなんですかね??
夜で暗かったんで、後ろの席まで、あんまし見えてないと思うんですけど。。
ぷ。
今から、どこ行くの?まだまだ他にも、覆面、でてるから気をつけて!ってゆわれました。

☆きゅまさん☆
おまわりさんの話だと、うちみたいな車は狙い撃ちするらしいよぉ。
急にパトライトつけて、追ってこられた時はビックリだったぉ!!
ジョニーたちね、どぉか赤キップじゃ、ありませんよぉに!!て、お祈りしてたぉ!!

☆えるちゃん☆
うん。。みんなね、早く帰りたかったからね。。
ほんとに、赤キップじゃなくてよかったぉ!

☆きよたん☆
覆面パトにやられるってあたり、かなり笑ってしまうよね♪
でも昨日、罰金納めてきたら。。やっぱし、痛かったです。。
リアルに。。笑。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
