プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ぶたごちゃんの日常♪ ①

しばらく、おじゃましますなの♪
P1010293.jpg

と、京都暮らしを始めたぶたごちゃんたち♪

いつも、お手手つないでるぶたごちゃんたち!!

お歌うたってるときも♪
P1010298.jpg
(足もと、ちょびっとスモークたいてみました。。笑。)

DVD探してるときも♪
P1010302.jpg


お昼寝してるときも♪
P1010278.jpg


おやつのときも♪
P1010241.jpg

あのぉ。。
なんで、いつもジョニーの分、ないのぉ~!!

COMMENT

よっとさんちってさ、京都のおうちも福井のおうちも2L天国だね。
味方しかいない暮らしってこいういうことを言うんだね♪

スモークたいてみたって、、、


やっぱりよっとさんって、、、、
アレだよね。

楽しんでるね♪
かさ高いね♪
おもしろいね♪よっとさんが♪


帰ってきたらこわいね。
現実とのギャップがさ。

おねえちゃまたちはしやわせそうなの。おにいちゃまは・・・心配なの。

ジョニージョニー!
いつもの笑顔のジョニーじゃなくなってるの!
顔色は…まだだいずおうぶね!

ピンクのおふとんかわいいね♪

☆あいあいさん☆
あはは♪
かわいいぶたごちゃんたちと暮らせて、うちらの方が天国です♪
かわいい笑顔があふれてて、見てるだけで、しやわせ~♪になります!!
ほんとに、ありカトウございます♪

☆きゅまさん☆
アレ。。
なんでしょね??笑。

ちょびっと、ドライアイスがあったんで、やってみたんですけど。。
ほんとに、足もとチョロチョロ~としか広がりませんでした。

☆くぅちゃん☆
楽しみすぎやね。。あたし♪
しやわせ~もんやね。。あたし♪
ぶたごちゃん♪いっつもかわいい笑顔やねんも~ん♪

前から思っててんやけどな、
ばなちゃんちの敵って??
だいずちゃんちの敵って??

☆えるちゃん☆
かわいいえるちゃん♪ジョニーのこと、いつも心配してくれてありカトぉ~♪♪

うん。。おねえちゃまたちはね、いつもいっしょだからね、しやわせ~そぉだよぉ♪

☆きよたん☆
みんな、ぶたごちゃんびいきだからね。。
ジョニーのことは後回しなんだよぉ!
でもね、もーたんよりはジョニー、だいぶ元気だからね、だいずぉうぶだよぉ♪

いつもね、干したてのふかふかお布団で、ぶたごちゃんたちお昼寝してたぉ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
