プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


嵐山ドライブ!

京都の観光地、嵐山に行ってみたぉ♪

でもね。。おそるべしG.W.!!!
駐車場、どこも満杯。。。

車から降りれなくて、ガッカリだったけど。。
こんな感じで、ぶたごちゃんたちに、車から観光してもらったぉ♪
P1010237.jpg


これはね。。
渡月橋に向かってるところ!
P1010235.jpg


これが、渡月橋!!
P1010236.jpg
歩いて渡りたかったぉ。。。


だいぶ、離れたとこだと、路駐できるんだけどね。。
P1010232.jpg

COMMENT

重量オーバーの車が嵐山へ行ったんやね♪
ところで、駐車場が空いてたら車から降りて歩いて渡月橋を渡ったんやね。
よっとさんとう~いちさんと3頭。

顔、大きいね。
よく窓から顔2つ出たね。

顔が・・・

くぅちゃん、顔大きいねって・・・(^_^;)窓からよく出たねって・・・( ̄_ ̄;)
信号待ちで隣に止まった車はさぞかし驚いただろうにね。

ばなちゃん、顔だけ出て、なんか違和感あるね。。。

☆くぅちゃん☆
せやねん♪重量オーバーの車で行ってきてん!あはは♪
渡月橋も、川べりも、いっしょに歩きたかったのに!!ガッカリやってん。
いつもやったら、人力車もヒマそうに、よく休憩してるんに、この日は、ちっともおれへんし!!
ちゃんと、観光させてあげれんかって、ごめんくさいやわ。。

ぶたり仲良く、余裕で、お顔だせるの~!!(ぶたごちゃん風♪笑。)

☆おらんママさん☆
G.W.なのにね、修学旅行生までいてね、ほんっとに、人だらけだったぉ!
だからね、結構いろんな人たちから見られまくってたぉ!!
女子高生とかね、かわいい車~!ってね、、きゃあきゃあ笑ってたぉ!!

かわいくっても、お顔だけ出てると、やっぱし違和感あるんだね。。

人力車!

そういえば、2年前にだいずとばなちゃんは「小樽シークレット」で人力車に乗ったみたいだよ。
お姫様気分だったの~♪ってご機嫌だったもの。
でも、もし今回人力車があいていたら・・・確実にジョニーがひっぱる係にさせられるんだろうね。
ぷ。


女子高生の皆さんに「かわいい車~」って言われたんですね!
さっすがよっとさんとう~いちさん♪

☆あいあいさん☆
ぶたごちゃんたちの人力車!!かわいかっただろうなあ♪
でも、ぶたりだけのシークレットなんですね♪

いつも、人力車のおにいさんたち、お客さん待ちしてるんですけどね。
まったく、いませんでした!!
少し離れたところで、手漕ぎボートに乗れるんですけど。。
万が一、ひっくり返ったら。。て不安で、やめときました。
ほんとに、ただのドライブになってしまって。。ごめんなさい。

ずっと、お顔だして走ってたんで。。
信号待ちの度に、おばさまの集団やら、いろんな方たちから、ニコニコ微笑まれました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
