プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ケーキ作り♪

京都んちでね、ケーキ作りのお手伝いしたの♪♪

ばなちゃん!エプロン結んであげるね♪
ありカトウなの、だいずちゃん♪
P1010264.jpg


まずは、ばなちゃん♪たまご、まぜまぜ~♪
P1010265.jpg


だいずちゃんは、生クリームをホイップ♪シャカシャカ~♪
P1010275.jpg


焼き上がりが楽しみね~♪♪
P1010267.jpg


できたの♪できたの♪
ぐふふ♪♪
P1010272.jpg
ぐふふ♪なんか、いい匂いするなあと思ったぉ♪


おいしそ~~なの♪♪
いただきゅますなの♪♪
P1010276.jpg

あれ?
おかしいなあ??
これだけしかないのぉ???
P1010279.jpg
焼き上がり、おっきなサイズだったぉ!?
それに、いつも生クリームとかも、あるのになあ。。??

COMMENT

すごくかわいいね。
でも、すごくかわいいんだけど、お手伝いしてくれるのすっごくうれしいんだけど、
台所、邪魔やろね。
よっとさんちのご実家のみなさまは心が広いね。


かわいいの!

おねえちゃまたち、ジョニーおにいちゃまのためにケーキ作ってあげたのね♪とってもやさしいの!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
めちゃめちゃ、かわいいですよね♪♪
エプロン姿がまた、京都んちのみんなも、たまらなかったみたい♪♪

いつも、妹ひとりなんで、かわいいぶたりといっしょに作れて、楽しそ~でした♪
お手手、よごれないお手伝いだけ、してね♪って。笑!

やっぱり、女の子かわいいなあ♪て、何度も妹にゆわれて、ジョニーすねてました!

☆えるちゃん☆
違うんだよぉ!!
ジョニーのために、ケーキ作ってくれたんじゃないよぉ!!
だってね。。ジョニーの分、なかったぉ!!
なんかね。。残りモノみたいな、1切れしかなかったぉ!!

かわいい♪

ぶたり、お手伝い、楽しそうだね♪
京都のおうちも味方しかいないから、嬉しそうだね。
オチビさんも、楽しんでくれたみたいでよかったぁ♪

☆あいあいさん☆
そうなの♪いっしょに作って、楽しかったの!!
京都んちのみんなにもね、エプロン姿みてもらいたかったの♪
ずごくかわいい♪ってゆわれたの!!
おちびさん、だいずの美白さに惚れ惚れしてたの♪
わたしたち女の子のかわいさに、やられてたの♪♪ぐふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
