プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


しやわせ~♪な、おみやげ☆

おみやげ♪たくさん、いただいたぉ!!!
どぉも、ありカトぉ~☆

ぐふふ♪
じゃがポックル!!
P1010270.jpg
京都んちのみんなも大興奮してたぉ♪


それからね。。
みんなとお揃いの、かわいい袋☆
ぐふふ♪
P1010303.jpg
ずてきな袋のなかにも、ジョニーのだいずきなものが♪♪
げへへ♪

あいあいおねえちゃま♪くぅちゃんのおかあさん♪
しやわせ~♪いっぱい!!ありカトぉ~~

COMMENT

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





かわいい~

みんな、うれしそうだね。
うるちゃんが夢中なのが
おかしいね。
うちの赤ちゃんと同じだよ。
Sの特徴なのかな?

きゃぁ~♪

ジョニー、あいあいも同じおそろいの袋持ってるよ~♪
バナナ印でかわいいの♪
うふふ♪


じゃがポックル、お口にあったかなぁ?
たまたまだいずちゃんが出発する前の日に、飲食店で働く弟から「じゃがポックル見つけたら買っておいたよ」ってメールが来てね、「私が買い取りたいなー」なんて返事してたら、急遽、だいずちゃんが大阪行くことになったから、慌てて開店前のお店に押しかけて、弟から買い上げたの。
ぐふふ。

ジョニーくん、バナナ袋の中のぶたごのブロマイド、ごみ箱に捨てるんやね。
これで好きなものだけになったね♪

でも、それにしてもだいずの行動は素早かったね!
めちゃんこフットワークが軽かってん。

☆orangutansmomoさん☆
うん♪みんなね、大ヨコロビ!!!
ジョニーも、はじめてだったから、箱あけるのワクワクだったぉ♪
うるちゃんね、箱にダイブしそぉな勢いだったぉ!
Sは、ちいちゃいから入りこめちゃうもんね♪
でもね、ひそかに、うーたんも、もう1袋ねらってるんだよぉ!
げへへ♪

☆あいあいさん☆
バナナ印のかわいい袋♪おそろいで、ずごいうれしいよぉ♪♪
ぐふふ♪

じゃがポックル!!ほんとに、どぉもありカトぉ~♪♪♪
みんなみんな、ものずごい勢いで食いついてたぉ♪
よっとは小袋ひとつだけ貰ったことがあったんだけど、みんな初めてで。。
これが噂の!!!って大はしゃぎだったぉ♪
おいし~~なあ♪って、みんな感動したぉ!!
ジョニーまだね、お菓子袋に、2袋残してるんだよぉ♪
げへへ♪秘密だよぉ♪

あいあいおねえちゃま♪ほかにも、おいし~お菓子とか、ほんっとに、いろいろありカトぉ~☆

あいあいさん♪
まさかの。。だいずちゃん???に加え、
まさかの。。じゃがポックル???でした♪
わざわざ、弟さんのとこまで買い取りに!!すみません。。弟さんにもよろしくお伝え下さい♪
ほんと、ありカトウございました☆

☆くぅちゃん☆
な、なんてこと、ゆ~んだよぉ!
捨てないよぉ!!
ジョニー、ぶたごちゃんたちだいずきだよぉ。。

バナナ印のかわいい袋ね、夏だけ、う~いちに貸してあげることにしたぉ!
夏だけお茶もってくからね。。う~いち、ねらってるみたいだからね♪

だいずちゃん!ばなちゃんのために、ずっ飛んで来たんだね!!
ぶたごちゃんたちのパワーは最強だもんね!!
ほんとに、ずごいよぉ。。うん!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
