プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


逃亡?生活スタート!!

ただいまなの!!
ぐふふ♪
P1010326.jpg


だいずちゃん♪移動が多いの、ちょっと疲れちゃったね!!
ほんとね、ばなちゃん♪バナナバッグおろして、ゆっくりしようね!!
P1010327.jpg

あのぉ。。
ジョニーも、いっしょに.......
P1010328.jpg


ピシャ♪。。
P1010329.jpg

あっけなく、閉められちゃいました♪

COMMENT

ばな!
ジョニーくんと仲良くしなさいって言ったでしょ!
ばなはジョニーくんちにイソウロウさせてもらってるの!
福井はジョニーくんのお家なの!
わかった?
ジョニーくんに本当にきらわれるよ!
帰って!って言われるよ!

だいず!
だいずもジョニーくんと仲良くしなさい!
ジョニーくんちの皆さんの好意でイソウロウさせてもらってるんだからね!
それにだいずはばなちゃんのふたごのお姉さんでしょ!
ちゃんとするの!


ふすまの向こうのジョニーくん、かわいすぎるね!

☆くぅちゃんのおかあさん&あいあいさん☆
おかあさん♪あいあいおねえちゃま♪お元気?
心配しなくても、だいずぉうぶなの♪
わたしたち、ちゃんとジョニーくんと仲良くしてるの!!
わたしたち、とってもおとなしく暮らしてるの♪
イソウロウ??だれのことかしら?
このお部屋は、わたしたちのものなの♪
わたしたちのおうちなの♪
っねえ~♪♪

わたしたちは迷惑なんてかけない、おりこうさんな、かわいいふ・た・ご♪なの♪

☆くぅちゃんのおかあさん&あいあいさん☆
だいずぉうぶだよぉ!
ぶたごちゃんたち、いい子にしてるよぉ!
ジョニーもね、いっしょに遊んだりしてるよぉ♪
おしゃべりタイムには、まぜてもらえないけどね。。

ジョニーがね、悪かったんだよぉ。。
ちゃんと、ノックして入らないとだめみたい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
