プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



あさひやまどうぶつえんずごろく♪

あのね。。
いっしょに、これして遊ぼぉ~♪♪
P1010357.jpg
あ♪
だいずちゃんが持ってきてくれた、ずごろく♪


いろんなコト書いてあるよぉ!おもしろそぉ~~♪
P1010358.jpg
ウータンもチンパンも、いるね♪



ねえ、ねえ。。
このスペサルなコマ、ジョニーくんに使わせてあげる??
そうね!!
わたしたちって、ずっごくやさしいふたごちゃんなの♪♪ぐふふ♪
P1010362.jpg


ジョニー、このコマ使ってもいいのぉ?!やった♪
P1010366.jpg
ぐふふ♪がんばれそぉ~♪♪


あ♪
だいず、ウータンのところまで来たの♪
ばなも、ずぐに行くから待っててなの♪
P1010367.jpg

みんなで楽しそうなゲームタイム♪               

P1010368.jpg
                         おやつ置いとくね♪


よっと帰宅後。。
ぶたごちゃんたちは、きゃいきゃい楽しそうでした♪
ジョニーは...どうやら負けたみたいだけど、しやわせ~そう♪
P1010374.jpg
おかしいなあ。。 1回休み、やたらと止まったぉ。。

COMMENT

おだんご!

おだんご、キレーに食べ終わってるね!
ちゃんとジョニーくんにもあげた?

ジョニーくんのコマ、めちゃめちゃかわいいね♪

☆あいあいさん☆
おねえちゃま♪ずっごい楽しいずごろく♪どぉもありカトぉ~☆
ジョニーたちね、また今日もやるんだよぉ♪
あとね。。よっとがずごい羨ましそぉだったからね、お休みの日にでも、まぜてあげよぉかなあ!

ぐふふ♪
ジョニーのコマ、ぶたごちゃんスペサル!!いいでしょお♪♪

おだんご???
ジョニーもらってないよぉ??

あっ!うちもマッキーが持って来てくれたのに、いっしょにすごろくするの忘れてた!!

2L3頭!迫力あるすごろく大会やね!
ぶたごちゃんたちきゃいきゃいヨコロンでるね♪
ジョニーくん、ぶたごたち、ずるしてなかった?
いい数のコマが出たら「ぶへーーーっ」ってくしゃみしたり、おやつ取りに行くふりしながら、どんっ!ってぶつかってきたり。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
じゃあ、マッキーとのずごろくは、また今度、遊びにきてくれた時のお楽しみだね!!

ぐふふ♪白熱した大会だったぉ♪
楽しくってね、盛りあがるんだよぉ♪

ジョニーね、ふりだしにもどるにも止まったし、2回休みにもね、止まるんだよぉ。。
おかしいよねえ??
ぶたごちゃんたち、大ヨコロビしながらね、足どずどずしてたぉ!???
作戦なのかなあ??
でも。。いっしょに遊べて楽しいから、まあいっか♪
げへへ♪

ジョニーくんて

ほんとにやさしい男の子なんだね!

☆おらんママさん☆
そぉかなあ。。なんか、てれるなあ。。げへへ♪
このずごろく、かわいいえるちゃんもいっしょにできたらいいのに♪て、もしもし~♪したんだよぉ♪
ぶたごちゃんたちがね、かわいいえるちゃんには、かわいいアザラシのコマ用意してたぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
