プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



くぅちゃんバースデー♪

今日は、ばなちゃんのお姉ちゃま...くぅちゃんのおたんずぉうび☆
♪♪Happy BIRTHDAY dear くぅちゃん♪♪
P1010441.jpg

ばなちゃんね、お留守してるけどね、こっちで、だいずちゃんやジョニーくんとお祝いしてあげるの♪
ぐふふ♪ くぅちゃん!!!おめでとぉ~☆なの♪♪

P1010450.jpg
おいしそぉ~♪

あ♪
これはね、くぅちゃんのために、ちゃんと持って帰ってあげるの♪
ぐふふ♪
P1010440.jpg


それじゃあ、いただきゅますなの♪
P1010442.jpg
                   左手で、がんばるだいずちゃん♪

ミルクレープ。。ぱくっ♪
P1010452.jpg


あれ。。??
また。。ジョニーおあずけなのぉ??
P1010445.jpg

COMMENT

福井の2Lのみんな、よっとさん&う~いちさん、ありカトウ♪
くぅ「おめでとう」言ってもらったのに、テレてどっか行ってしまったよ♪
あのね、おかあさんの気のせいなら気にしないでね。


だいずちゃんとばなちゃん、太った?

あのね

おねえちゃまたちは一体いつまでおにいちゃまのところにいるのかしら?
とっても楽しそうなの。
えるも遊びに行きたいの。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
くぅちゃん、てれやさんだね♪かわいいね♪
ばなちゃん、おうちでのお祝いに参加できなくしちゃって。。こっちこそ、ごめんだよぉ。。
ばなちゃんね、くぅちゃんにあげたいけど仕方ないの~ってね、ペロリと平らげてたぉ♪
でね、4歳のバースデーキャンドルだけはエプロンのポッケに、しまってたぉ♪

おかあさん!!きき、気のせいだよぉ!!!
なんてこと、ゆ~んだよぉ。。怒りだしたらどぉするんだよぉ。。。。

☆えるちゃん☆
ほんとはね。。もっと早く帰らせてあげなきゃだめなんだけどね。。居てもらってるんだよぉ♪
えるちゃん来てくれたとき、ジョニーしか、いなかったもんね。。
でも今だったらね、ずっごい楽しいよぉ♪♪

みんなでね、えるちゃんの話とか、よくしてるんだよぉ♪
もぉ、大歓迎★かわいいえるちゃんの取り合いになるよぉ♪

えるちゃん

えるちゃんも遊びに行く?
きっと、えるちゃん、みんなより一回り体は小さいけど堂々と暮らせると思うの。
ぐふふ。

☆あいあいさん☆
えるちゃんは、みんなだいずきな、かわいいかわいい妹ちゃんだからね♪
ぶたごちゃんたち、抱えて離さなそぉ!!
ちいちゃいのに、しっかり者だし、遊びにきてくれたら、ジョニー心強いんだけどなあ♪
ぐふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
