プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



越前海岸♪

先週なんだけどね。。みんなで、海沿いをドライブしてきたぉ♪
P1010413.jpg


このときもね、もちろん、ぶたごちゃんたちはお手手つないでるんだけどね。。
パッと見、ジョニーも手つないでもらってるよぉに見える?ミラクルな写真!げへへ♪
P1010415.jpg



うしろにある巨大な岩が、呼鳥門!!
自然のちからによって作られた、貴重なトンネルなんだよぉ!
P1010420.jpg


福井のスター、五木ひろしさんの歌碑もあったぉ!
P1010411.jpg


歌が流れるボタン。。ジョニー押しちゃお!げへへ♪
P1010408.jpg


夕暮れどき。。

夕陽が、とってもキレイだったぉ♪
P1010423.jpg

みんなで、のんびり眺めてたぉ♪
P1010425.jpg

COMMENT

ひろしは福井のスターや!って「ちりとてちん」でも言ってたね。
ひろしの歌「ふるさと」じゃないけど、ぶたごたちにとっても福井は第2のふるさとやね。

仲良し♪

三人、仲良しいいね。
ジョニー、真ん中に座りたかったんじゃないのかな。

ばなひー、越前海岸に連れて行ってもらったのね♪
もう、うれしくてうれしくて仕方がないね。
夕陽もとってもきれいだね。じーんとくるね。
ほんと、よかったね。

よっとさん、う~いちさんの2Lへの愛を感謝するの♪

3人ともかわいすぎるー♪

そのベンチ、2L3人用だね。
ぴったり♪

おてて

おにいちゃま、だいずおねえちゃまとお手手つなげばよかったのに~。
こういうのは男の方から積極的にいかないとダメダメなの。

☆くぅちゃん☆
あはは♪ちりとてちんでも、ゆわれてたんやね!てか、ひろし呼ばわり!!笑。
ぶたごちゃんたちの第2のふるさとやなんて。。光栄やね★
これから、いつでも帰ってきてもらえるねん♪

☆orangutansmomoさん☆
うん♪みんな心配してくれてたけどね。。わりと?仲良し!!
真ん中ね。。はじめの頃は入りたかったけどね。。
ぶたごちゃんたち、つねにぶたりいっしょに、くっついてるもん!!
もぉ、そんな野望はあきらめたぉ。げへへ♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ジョニーの方こそね、ずごい楽しくてね、うれしくてうれしくて仕方なかったぉ♪ぐふふ♪
夕陽はね、ほんとに、じ~~んと心に残ってるよぉ★いっしょに見れてよかったぉ♪♪

ほんとは昨日もね、おでかけしよぉと楽しみにしてたのに。。ず~っと雨だったぉ。。
今日も雨降りだし、ものずごく残念だよぉ。。せっかく...居てもらったのに。。ごめんだよぉ。。。。

よっとはね、3人楽しそぉに、車に乗ってる姿がたまらなく、だいずきなんだって♪
車ん中で、よっとね、後ろばっかり向いてるんだよぉ!!げへへ♪
ジョニーたちの方が、みんなに感謝だよぉ!!!ありカトぉ♪♪

おかあさんは、やっぱし味方だね♪

☆いもうとさん☆
結構ね、いろんなベンチがあったんだよぉ♪
みんなで寝転べそぉなサイズとかも!!
へなちょこよっとが抱えられるのはふたりまでだからね。。ベンチがあってよかったぉ♪
並んで写真とってもらえたぉ♪

☆えるちゃん☆
えええ~。。。。そぉなのぉ??
でも、むりだよぉ。。ぶたりそろって、ジョニー怒られそぉだし。。
どっちみちダメダメだと思うよぉ!
ああ。。
えるちゃんとお手手つないで遊びに行きたい♪

どの写真もぜーんぶかわいいんだけど、夕日を眺めてる3人の後姿がめちゃんこかわいいね♪
なんかの写真のコンテストに出せるよ、きっと♪

そして、えるちゃんの積極的な発言にめちゃめちゃウケタ♪

☆あいあいさん☆
ぐふふ♪あいあいおねえちゃま、どぉもありカトぉ~♪
写真コンテストに応募したら、入賞しちゃうかもぉ?
だって、とびきりのモデルさんがぶたりも写ってるもんね♪げへへ♪

そぉなんだよぉ。。
やさしいえるちゃんにまで、ジョニー怒られはじめたぉ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
