プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



おうちCafeBar★

ラテとマカロンで、カフェタイム♪♪ ぐふふ♪
P1010458.jpg
ジョニー、フランボワーズ食べちゃお~♪

きゃあ♪ きゃあ♪
マカロンて、わたしたちみたいなの~♪ かわいいの~♪

でもね。。
食べちゃうの♪♪
ふたりでいっしょに食べれるなんて、うれしずぎるの♪ ぐふふ♪
5月だから、お抹茶味があるの♪ 楽しみなの♪ ぐふふ♪
P1010464.jpg
ねえ、ねえ。。ジョニーにフランボワーズ!残しといてぉ!!
ふたりとも。。ちゃんと聞いてくれてるのぉ??!!!。。。。


ねえ、ばなちゃん♪ジョニーくんにはスペサルの、あげちゃう?
そうね、だいずちゃん♪とっておきの、だしてあげるの!!
P1010473.jpg
ぐふふ♪
ばなちゃんのお酒と、ばなちゃんグラず♪♪

わたしたちが、ついであげるの♪
P1010471.jpg
うほぉ♪ やった♪

ゴキュっ♪
P1010466.jpg
うまい♪

おかわりください♪♪げへへ♪
P1010475.jpg


その後の、ジョニー。。。
ええ、もちろん。。ご想像どおり★
P1010480.jpg
のびてますが。。手には、ばなちゃんグラず♪離さず!!

かわいいぶたりは。。
ひき続き、ゆっくりカフェタイム中★
P1010476.jpg


それぞれにしやわせ~♪だよね くふっ♪
P1010477.jpg

COMMENT

ぶたごちゃんたち、マカロン食べてる!
最高にしやわせ~だね♪♪♪

ジョニーくんにうまいことお酒飲ませて、マカロンは2人占めしたのね、、、
でも、ジョニーくんもそれはそれでしやわせ~♪なんやね。
ジョニーくん、ぶたごちゃんたちと共存するコツを身につけたんやね♪
いい子だね、ジョニーくん♪

かわいい、かわいい、かわいいの♪

あいあいも同じこと考えてた♪
ジョニーくんは酔わせて、それでぶたりでマカロンぶたりじめ。
それでも笑顔で一緒に暮らしてくれるジョニーくん、、、
なんていい子なんだろうね♪

かわいい、かわいい、かわいいの♪

やっぱり

おにいちゃまはお酒を飲んで酔っ払って寝てしまったの!
またお酒飲んだの。

おねえちゃまたちはしやわせそうなの♪

☆くぅちゃんのおかあさん&あいあいさん☆
おかあさん♪あいあいおねえちゃま♪ふたりいっしょに、かわいいマカロン食べたの♪♪
しやわせ~♪なの♪♪

あいあいおねえちゃまのかわいいマカロンストラップみて、きゃあきゃあ話してたらね、
だいずきなマカロン買ってきてくれたの♪
それでね。。う~いちんはね、わざわざスタバに行って、ラテ買ってきてくれたの♪
ぐふふ♪

ジョニーくんは、かわいいわたしたちがお酌してあげたんだから、しやわせ~♪ずぎるの♪
わたしたちって、ほんとに、やさしくていい子なの♪♪
おかあさんも、あいあいおねえちゃまも、そんなに何度もゆってくれなくても、
わたしたちかわいいの、充分わかってるの♪

あいあいおねえちゃま??わたしたち少食なの!マカロンだけで、お腹いっぱいなの!!
(噂話も聞き逃さない。。ぶたごちゃんのお耳♪。。笑)

☆くぅちゃんのおかあさん&あいあいさん☆
ジョニー起きたらね、もぉマカロンなかったぉ。。
でもね。。ぶたりにお酌してもらって、ジョニーずごいしやわせ~♪だから、いいんだよぉ♪
毎日やっぱり楽しいよぉ♪
ぶたごちゃんと暮らすコツ。。なんとか身につけられたぉ♪げへへ♪
あと、ぶたりのおかげでね、ジョニーの敵はずごい身近にいることがわかったぉ!!げへへ♪

おかあさんもあいあいおねえちゃまも、ジョニーの味方だね♪
でへへへへ♪いっぱい、ほめてくれてありカトぉ♪♪

☆えるちゃん☆
げへへ♪
ぶたりにお酌してもらえるチャンスなんて、めったにないからね、ずごいうれしくてね。。
いつもより、だいぶ飲みずぎちゃったぉ。。
ほんと、しやわせ~♪な味だったぉ♪
ぐふふ♪

かわいいえるちゃん♪かわいいマカロン、ふたりで仲良く食べたの♪
かわいいえるちゃんもいっしょに食べれたら、もっとしやわせ~♪だったの♪

きゃーきゃーきゃー

マカロンなの。
ぶたごのおねえちゃまもアンズも大好きなマカロンなの!
スタバとマカロンなんて、とってもオサレなの!
アンズも今度、スタバとマカロン買って貰うの?

ジョニーおにいちゃま。
おにいちゃまは、マカロンとお酒のどっちが大切なの?

☆アンズちゃん☆
アンズちゃんもマカロンだいずきなんだね!
マカロンて、女の子たちに、びっくりするくらい人気あるんだね。。

ジョニーね。。特別にマカロンずきってワケじゃなくてね。。
おいし~ものなら。。なんでもずき♪げへへ♪

この場合ね。。ばなちゃん酒♪
だってね。。ばなちゃんにもらったスペサルなお酒なんだよぉ♪
しかも、ぶたりのお酌つき♪♪ぐふふ♪
そりゃあ断然、よっとが買ったマカロンより、大事だいずだよぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
